


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

UTBオンデマンドでAdjust Love&ツイッターで…

今日のカレンダーは&ゆっちです^^
二人ともくしゃくしゃな笑顔で可愛い(*^.^*)

さて、UTB オンデマンド
Jin Akanishi MUSIC TALK Vo.8“Adjust Love”がアップされました~!!

すでにご存知の方も多いと思いますが、
友&仁に出演されていたダンサー、ドミニクさんが、
昨日、自身のツイッターで呟かれたことが大変話題になりました。

ツイッターは英文なので、訳は人それぞれ解釈が違うようですが…
Jin Akanishiの作っているアルバムはきっと素晴らしいものになる。
アルバムが出るのを心待ちにしているよ。
ファンの皆もJinに「頑張って」って応援メッセージを送ってあげてね。

といった内容のようです。

といったことを踏まえて、皆でにメッセージを送ろう!っていう話が持ち上がっています。
ツイ友さんが海外ファンにも呼びかけられて、世界で一斉に、
日本時間の日曜午後10時(22時)にツイッターで、呟きましょうとう試みです。

ツイッターで 
#jinakanishi
を入れて、への応援メッセージ等を入れて呟きます。

都合さえ合えば、ツイをやってられる方は是非に。
登録だけしてて、呟いたことない方でも、試しに呟いてみてはいかがでしょう!?
が見るとは言えないけど、パソコンと仲良しなだから、
目に触れることもあるでしょう。

きっと、想いは届くはず(*^.^*)



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2010-09-08(Wed) 23:14:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraさん、おはようございますです!

きっと今までも仁君にたくさんの声援が届いてると思うけど、今回もたっくさんの声援と愛が届きますように♪
2010-09-09 木  05:30:24 |  URL | くみこ #- [編集]
こんにちは♪

皆の仁を応援する声、きっと届くよね^^
2010-09-09 木  15:07:38 |  URL | くみこちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
