スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スマスマSPでアッくん

(*´∇`)ノ こんばんは~

昨日の、スマスマSP放送内、
「超豪華ゲストと世紀の対決SPベスト20」
で、1位で放送されました!!

“KAT-TUN SMAP 勢ぞろい!アイドル真剣バトル!!”
で、アッくん映った~!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

最初は、KAT-TUN出ないかもだし、KAT-TUNだけ映っても、
だけカットとか、全然期待してませんでしたが、
しっかり映ってた~!!

期待してなかったから、映ってから慌てて録画ボタン押したけど、
間に合わず~( ̄▽ ̄;)
でも、息止めリレーのアッくんから撮れてました(〃▽〃)

久々のの映像にテンションアップ~(≧▽≦)☆

いや~、が普通に映ってよかった♪
SMAPさん、フジテレビさん、関係者様、ありがとう♪♪


※アンケートはコチラ
MステHPより、
Mステ国民投票で
「下半期にブレイクしそうなアーティストは!?」を大募集!!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-09-07(Tue) 00:06:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
お久しぶりです~~
前から調子悪かったんだけどPCとうとう潰れて~~(T_T)
買い替えたンだけど・・・・
全てデータダメで・・・・
やっとなんとか日常が戻ってきましたぁ~~
スマスマ偶然見たぁ~
アックン可愛かった~~

ところで、台風大丈夫だった?
2010-09-08 水  22:04:50 |  URL | みー #- [編集]
(´・∀・`)ノひさしぶり
パソコン、うちも最近動きがおかしいの!
壊れるかなぁ(>_<;)

アッくん激キャワだったね~^^
台風は全然何も無かったよ。
みーちゃんとこは大丈夫だったの?
2010-09-08 水  23:17:53 |  URL | みーちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
