


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファミクラで仁の新映像&MUSIC TALK Vo.9&アンケート

ファミクラで、の新映像が流れているそうです!

赤西仁として、映像が流れるのは初めてですね!

教えていただいた情報によると、(ありがと~♪)

NYCの後くらいに登場。
は一人で登場。
黒ハットに白T。

コメント内容は、

アルバムを出す為に曲の手直しをしています。
今年、また来年以降シングル、アルバムに向けてやっていきたいと思います。
決まったらnetややwebで配信させていただきます。

って言ってたそうで、発売時期については触れず。

コメント後に、滝魂にが出た時の映像も流れるそうです。
の笑顔が可愛いそう^^

とにかく、がカッコいいそうです^^
見に行きたいけど行けない地方住み><

きっと、J-net,webでも配信されますよね~?関係者様!?


そして、今日はUTBで
JIN AKANISHI MUSIC TALK Vo.9が流れました!
今回は♪Adjust the loveについて。
2010090516450000.jpg2010090516450001.jpg
2010090516460001.jpg2010090516470000.jpg
次回は♪Hey Girlです。
楽しみですね~O(≧∇≦)O


そして、MステHPより、
Mステ国民投票で
「下半期にブレイクしそうなアーティストは!?」を大募集!!
勿論あたしは赤西仁で投票してきましたよ~(^ ^)v

そして、CDTVアンケートでは
「心にしみる失恋ソング」を大募集!

こちらは「ムラサキ」で投票完了!!
※重複投稿は無効になりますので、お気をつけ下さいね。


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-09-05(Sun) 18:02:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
