スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-web、netにて「赤西仁」のページ!!

今日はマニュの日だったんだけど、
脱退宣言した前回のが最後のマニュだったのかな~と思ってました。

そしたら、6時の更新時間を待たずして、
J-web、KAT-TUNのページから、赤西仁の名前が消えて、
生田斗真くんの下に、赤西仁と名前が!!

ちゃんとソロのページができています!!
J-netにもできていました!!

赤西仁をクリックすると、
JIN AKANISHI
ってロゴが出てきますよ~!!゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
このロゴはダウンロードできます^^

そして、「情報変更についてお知らせ」というところがあるので、
そこをクリックして、
「MY FAVORITE ARTIST」に赤西仁を登録しなおすのをお忘れなく~!!

KAT-TUNからは消えちゃって寂しいけど、
新しいページが出来て嬉しいね♪

いよいよ、「赤西仁」始動だね!!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-08-31(Tue) 18:34:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
とうとう名前が消えちゃったね。。

でも これから このJIN AKANISHIからたっくさんの情報を伝えて欲しいよねっ!
できれば~~マニュアル的なものも是非っ!!
2010-08-31 火  19:10:51 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
KAT-TUNから消えてて、若干寂しかったけど、
「赤西仁」の名前を見て、
一気にテンション上がったわ(^ ^)v ブイ

マニュが消えたのはすごく残念なことだけど、
是非、これから新しいマニュ的なもの、
作ってくれるといいよね~!!
2010-09-01 水  20:36:56 |  URL | みゅうちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
