スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-netにJIN AKANISHI&今日は仁&TOKYO WEEKENDER

こんばんは(o^□^o)

今日は嬉しいお知らせが!!
(お知らせありがと♪)

J-netファンクラブ限定ページに
JIN AKANISHI
と出ています!!

J-net→FAMILY CLUB→「ファンクラブ会員はこちら」へ

そして、
JIN AKANISHI
からアクセスできます!!

やっと動き出すのかな!?
テンション上がる~!!ヾ(≧▽≦)ノ☆


そして、今日のカレンダーはでしたね!
可愛い~(*´艸`*)
2010083020070000.jpg


そして、「TOKYO WEEKENDER」という、在日外国人向けの
フリーペーパーに赤西兄弟が載ってるそうです。
TOKYO WEEKENDERのサイトにもアップされています。

の隣で2人で写ってるのが、
映画「エアベンダー」のM.ナイトシャマラン監督。
7月にジャパンプレミアが行われたのでそのときの写真かな?
(余談ですが、成宮くんも写真が載ってますが、その頃に目情出てましたよね。)

のことも書いてあり、
「9月に、彼は全米約8都市でコンサートをやります。」
とありますが、詳細はまだでしょうか?ジャニーさん!?

そして、こんな風にも書かれています。
「彼は、彼の成功に値する、優秀で、勤勉で、素晴らしい人です。」

嬉しいですね^^


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-08-30(Mon) 21:36:03】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんばんは。いつもtwitterでお世話になってまーす(笑)お子さんの学校が始まったと同時にJ-netも動きだして、このままダダーッと進んでくれたらいいですよね。

TOKYO WEEKENDERの方もさりげなくすごい方と写真に写っていて仁君すごいな~と。

そちらは意外にまだ朝暑いんですね。こちらはホントに7時半ぐらいまでは秋を感じますよ~その後が凄い暑さになりますけど。またよろしくお願いしますぅ!

2010-08-30 月  22:07:53 |  URL | mi-mie #- [編集]

やっと始動なのかな?ならすっごく嬉しいけど♪でもあんまり期待しすぎると後に響きそぅで(T-T)★

事情があるかもしれんが始動ならBURRN!と盛大にやってほしぃわ。。。

こんなにスローペースで、ひどぃ時ゎ放置続きで、


このままじゃ、事務所を信用したぃのに全然できなぃ↓仁にも力入れてょ~ちゃんと!
いつまで事務所と仁ファンの格闘ゎ続くのか(笑)↓↓

こんな気持ち一気にぶっ飛ばしてくれるほどの活躍をハヤク(>_<)
ずっと待ってるもんね☆★
2010-08-31 火  01:00:35 |  URL | わっか #- [編集]
こんばんは(o^□^o)
返事遅れてごめんね~><;
いよいよ動き出したね!良かった♪
TOKYO WEEKENDERの方は、お仕事関連かな?それとも仁の人脈かな?
映画のほうも、そのうち出れるといいね^^

うん、こっちは朝もまだまだ暑いよ><;
いつになったら秋を感じれるだろう(^^;)

またツイでも宜しくねヾ(*´∀`)ノ
2010-09-01 水  20:30:17 |  URL | mi-mieちゃんへ #- [編集]
返事遅れてゴメンチャイ...¢(-∀-○)

あたしも期待してなかったんだけど、
ちゃんとお仕事してくれたね~!!
いよいよ「赤西仁」に独立だね!!やった~^^
ファンの声が届いたのかな?
これからに今度こそ期待できそうだね^^
2010-09-01 水  20:33:28 |  URL | わっかちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
