


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

じんじん&KAT-TUNスポ紙記事

今日はサッカー当番だったので、仕事はお休みしました。
事、KAT-TUN事は昨日から色々ありましたね~

まずは、昨日、おしゃまさんのツイッターで、
「今日はじんじんが来てくれました。」
と書いてくれてました。

じんじん=
でいいんですよね!?

弟君とおしゃまさんの舞台を昨日KEIBOと見に行ってたようですね。

昨夜はこの話題で沸いたけど、
朝になったら、KAT-TUNのスポーツ紙の記事が話題で騒然となりました。

<報知HPより抜粋>
【台北27日】赤西仁(26)の脱退で5人組になったアイドルグループ「KAT―TUN」が、デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。春から夏にかけての5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画。さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う。メンバーはこの日、台北アリーナで公演を行い、新生KAT―TUNの野望を語った。
5人になってデビュー5周年を迎える“新生KAT―TUN”が、「5」をキーワードに、ジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む。


ビッグプロジェクト…すごいね~!
でも、来年のKAT-TUNのお仕事の発表もいいけど、
今年ののお仕事の発表はどうなってるの?

の事にもメンバーが触れています。
 これまで赤西から正式に脱退のあいさつはないそうだが、食事を共にしたという中丸雄一(26)は「迷惑かけてごめんと言ってました」。田中は「別に嫌いになったわけじゃない。それぞれの道で成功できれば」と互いの健闘を誓った。
 「グループとしての夢やあり方をどうするか。お互いを尊重しながら思い切り進んでいきたい」と亀梨。赤西脱退という苦難を乗り越え、新たなステージへ駆け上がる。


<中スポHPより>
メンバーの思いをまとめるように、田中が「赤西も赤西でその道で頑張ってほしい」とエール。「嫌いだってわけでもない。お互いに成功できれば」と力を込めた。

KAT-TUN、道は分かれても、お互いに頑張って今まで以上に輝いて欲しい。
新生KAT-TUNに、ビッグプロジェクトが用意されているのなら、
ソロになったA=にも、それ相応のプロジェクトを用意して欲しい。
陰ながら、何かが動いていることを祈っています。


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



mirajinjinをフォローしましょう



■Amazonで買う
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックスで買う
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ



赤西仁 | 【2010-08-28(Sat) 18:13:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
