


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>今日のカレンダーは仁&R-oneで竜から「赤西」の名前

<追記>
今日のカレンダーはでしたぁ♪
2010082506440000_20100825202008.jpg
好きですこのショット(*´艸`*)

------------------------------------

こんばんは(o^□^o)

お友達からお知らせいただきました♪
(Mちゃん、ありがと♪)
昨日のR-oneで竜ちゃんから赤西の名前が出たそうです!!
先ほど動画サイトにて確認しました。

リスナーからの質問で、
「昔、メンバー内で『いちご100%』をまわし読みしていたと聞きました。本当ですか?」
に答えてます。

去年、竜ちゃんが婚カツやってたときに、
マネージャーに暇だったからもって来て、
と持ってきてもらったのがこの漫画本だそう。

竜:LIVEでも楽屋で読んでいたら、田口とか、聖が読み始めて、お前も読んだよね?
雄:いや、オレ読んでない。
竜:あ、違う、あ、そうだ!!赤西がめっちゃ読み始めたんだ!
雄:うん。
竜:で、お前と亀は読んでなかったんだ?
雄:うん、オレ読んだ覚えない。ただ、田口がハンパない勢いで読んだの覚えてる。

って話の流れで出てきました。

ジャンプにある唯一のエロ要素のある漫画だそう(笑)

★Amazonで買う
いちご100% 1 (ジャンプ・コミックス)
いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)


最近メンバーからはの名前がタブーのように聞けなかったんで、
こんな風に自然に名前出してもらえてすごく嬉しいです^^
竜ちゃん、ゆっち、*:.。.:*ありがとう*:.。.:*ヽ(´Д`●)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




動画サイトへ(R-one) 
http://www.youtube.com/watch?v=DP-BKHeVnZU


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-08-25(Wed) 20:15:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
そうそう!
なんか、最近「赤西」って言葉が全然出てなかったからさ~。
出てきて感動!笑

仁もハマったいちご100%気になる・・・。爆
2010-08-27 金  07:01:37 |  URL | 柚歩 #- [編集]
レス遅れてごめんね(>_<;)
「赤西」って言葉、解禁にでもなったのかな?
出てきて嬉しかったね♪
いちご100%…完全に男の子が読む漫画なんだろうね(笑)
2010-08-29 日  11:30:23 |  URL | 柚歩ちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
