スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

[Christmas Morinig] MUSIC TALK

昨日アップした、MUSIC TALKは、
Christmas Morinigについて。

「なぜかこの曲がすごく好きなんですよ。」
と語る

昨日も書いたけど、あたしもこの曲、すごく好きなんですよね~!!
斬新で、カッコよくて、切ない愛の歌。
ソロコンでも、インパクト大の曲でした。

この曲が、2週間にもう一曲作らなくちゃいけなくて、
慌てて作ったとは思えないほどの完成度高さに、
赤西仁というアーティストの凄さを知ることになりました。

UTB:何でクリスマスなのか?
「この曲に対するイメージで、
 冬、寒くて、建物は無く、未来のような…」

UTB:世界の終わり?
「世界が終わる時、全てが死に絶えるけど、唯一愛だけが残るんだ」

う~ん、深い。
何てロマンチックなバックグラウンドなんだろう~
の思想やセンスに惚れ惚れします(*´艸`*)


■Amazonで買う
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックスで買う
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2010-08-23(Mon) 23:57:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
Miraさん こんにちは
ツイッターから飛んできました!

いや~クリモニってほんとにいいですよね。
最初に聞いた時、英語の歌詞とかあんまり考えずに(ってか理解できなかっただけか・・)
幻想的な不思議な曲だと思いました。
あんな深い意味があったとはオドロキです。

ほんと惚れちゃいますね
2010-08-24 火  16:52:38 |  URL | 潤 #- [編集]
はじめまして!
訪問&コメありがとうございます。

あたしも不思議な曲だって思ってました。
愛の歌ってことにも驚きですが、さらに奥深い背景に、もっと驚きです。
また惚れ直しますよ~(*´艸`*)

良かったらまた遊びに来てくださいね。
2010-08-25 水  20:33:52 |  URL | 潤さんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
