スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「You&J」、JIN AKANISHI、仁の花

今日のカレンダーはでしたね~
SEXYなの隣にソフトクリーム(笑)
対照的~( ´艸`)ムププ

さて、今日はYou&Jメールが届きましたね。
赤西仁 最新情報は、You&Jファンクラブからのお届けってことで、
更新どうしようか心配してた方も、答えが出て良かったですよね^^

そして、今日は神宮外苑花火大会で、
会場で配られたFCの募集のチラシには
JIN AKANISHI
の名前があったそうです。
いよいよ、ソロになって、本格的に活動し始めるのかな??(期待!)


さて、昨日から、颯太くんとおしゃまさんが共演する舞台、
『abc★赤坂ボーイズキャバレー』がはじまりましたね~
颯太君宛てに、や、P、亮、優くん、
そして、タッキーからのお花が届いていたようですね~
みんな仲いいよね~^^

そして、花と言えば、昨日ここでも書いた、
Toshi Cappuccino(トシ・カプチーノ)さんの18日付けのブログには、
恐るべき赤西仁くんの人気!
彼から頂いたお花をブログに掲載した翌日、アクセスが驚異的にアップ!

な~んて書かれてましたよ。

そりゃもう、みんな飢えてるし(笑)、
何と言ってもの人気は絶大だしね~(*^.^*)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-08-19(Thu) 23:39:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
おはようございます。いつも拝見しております。トシカプチーノさんの18日付ブログの件、ウケました~朝から笑わせていただきました。飢えてますよね。全く!!同感!!
2010-08-20 金  08:48:07 |  URL | mi-mie #- [編集]
こんばんは(o^□^o)
コメレス遅れちゃってごめんなさい(^^;)
いつも見てくれてたんですかー?
ありがとうございます^^
トシさん仁担に少しでも潤いを与えてくれましたよね~
早く文字だけでなく、本人が見たい~~(*´艸`*)
2010-08-22 日  20:58:35 |  URL | mi-mieさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
