スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仁が贈った花&着メロ10位に「care」

こんばんは(o^□^o)

がToshi Cappuccinoさんにお花を贈ってましたね~
16日付のブログに、から贈られた花の画像がUPされています。
「葉っぱのフレディ」の祝NY公演ってことで花を贈ってるんですね^^

Toshi Cappuccinoさんのことは、あたしは存じ上げてなかったんですが、
ニューヨークを拠点として、プロデューサー、
演劇評論家として活躍されてる方なんですね~。

仕事でのお付き合いがあるのかな?
の人脈は幅広いよね~

からの花が見れて嬉しいです(*´艸`*)

そして、8月3日~8月9日 TVガイドミュージック調べによる
着メロランキングでは、
10 - care / KAT-TUN(赤西仁)
と、なっています。
この時期のこの曲のランク入り、すごいですよね~^^
おめでとう~(≧▽≦)☆


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-08-18(Wed) 23:59:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは~☆
私も知らない^^;
仁君の人脈は本当スゴイよね!
2010-08-19 木  20:42:20 |  URL | くみこ #- [編集]
こんばんは~(*^-^)
くみこちゃんも知らないんだね^^;
あちらが拠点の方だしね~
仁の人脈はホント広~いね!
2010-08-19 木  23:42:19 |  URL | くみこちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
