


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>Tokyohiveに「You&Jin」レポ&スポーツ報知&Jin Akanishi MUSIC TALK

<追記>

8/16日付け「Tokyohive」に「You&Jin」レポUPされてます。
長い長い英文ですね(^^;)
英語はわからなくとも、画像がたくさんあって楽しめますよ( ´艸`)ムププ
まだ見たこと無い画像もあると思いますので、是非、見てきてくださいね(*´∀`)ノ

---------------------------------
(*゚▽゚)ノこんにちは
家に帰ってきたけど、旅行の疲れが出てきて動けません。
一日ダラダラしてます(^^;)

昨日は久々の情報にテンション上がりましたね~(*^.^*)

今日のスポーツ報知HPには、のことも取り上げられてましたね。
◆赤西も登場 午後4時から行われたこの日2ステージ目の最終公演に、KAT―TUNを脱退し、ソロで海外挑戦することになった赤西仁(26)が登場。ジーンズに黄色いTシャツ姿の赤西は「近況? 音楽作りです。アルバムとか出せたら。米国ツアーに向けていろいろと」と説明。滝沢は赤西に向けて「悪い男」を歌い、「大変だと思うけど応援している人がいるから。お前はチャンスをもらったんだからな」とエールを送った。

の口から、ツアーのこと、ハッキリ聞けて良かったよね^^
ツアーの発表が無いから、皆心配してたんだもんね~
「アルバム出せたら」って言葉も文字になってて良かったね。
早く実現できるといいな~
そして、タッキーのへのエール、優しい言葉に感謝です。

そして、UTBでは
Jin Akanshi MUSIC TALK 5回目の放送があったようです。
内容は前回に引き続き、♪Tipsy Love

歌詞は自分で書いたのか聞かれて…
英語の歌詞を書けるほど上手く無く、ボギャブラリも多くないから、
誰かに手伝ってもらうことがある。
Tipsy Loveもそう。
コーラスは自分で書いたけど。
♪Baby love can't imagine♪
とか、話してるみたいですね。

次回は♪Christmas Morningです。
まだ流れるんだね~嬉しい^^


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-08-16(Mon) 15:49:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraちゃん、旅の疲れはどうかな?
昨日は仁出現に久々に潤ったね!また潤い冷めないうちに、
嬉しいニュースあるといいね♪
2010-08-16 月  16:27:34 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
旅の疲れ~もう随分いいよ(^ ^)v ブイ

仁出現情報が、公の場で、
しかもジャニーズの舞台でってことで、
尚更嬉しかったよね♪

うん、早く嬉しいニュース次々欲しいね(*´艸`*)
2010-08-17 火  20:24:04 |  URL | sachiちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
