スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

滝コンに仁!

こんばんは。

昨日から那須に家族で一泊旅行に来てました。
今、帰りの車の中です。

そんな中、お友達から、嬉しいお知らせいただきました。(ありがとう♪)

今日のタッキーのコンサートに、仁が登場したそうです!

服装は、黒ハット、黄色Tシャツにデニムにビーサン。

タッキーにいじられていたって(^O^)

そして、
「アメリカツアーの準備中で曲を作ったりしてる」
「アルバムも出したい」
「日本でも活動する」
と近況や今後のことも語ってくれたようです。
これ、聞けて安心だよね(^^)

それから、タッキーが仁に「みんな心配してるんだよ」と言ってくれたそうで、ファンの気持ちを代弁してくれて、タッキーって、やっぱりいいお兄ちゃん(先輩)だよね~(^^)
タッキーありがとう☆(≧∀≦)☆

今日は、仁の生存確認と今後の話が聞けて嬉しかった♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング







赤西仁 | 【2010-08-15(Sun) 20:46:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント

タッキーにゎマジ感謝としか言いようがなぃね!☆仁ゎ本当愛されてるなぁ~って実感できて嬉しい↑

公式のジャニーズのコンサートに出てくるってことゎ仁も一応それなりの扱いされてるのかな☆

しかも近況やこれからについても言ってくれるなんてね♪絶対また日本でもまたバンバン活躍してくれるょね(^O^)↑
2010-08-18 水  00:03:52 |  URL | わっか #- [編集]
うんうん、タッキーには感謝だよね!
仁、可愛がられてるね~^^
ジャニーズのコンサートに出るって事は、
事務所も移籍しないし、
活動もしていくってことで安心出来るよねε-(^。^;)ホッ
日本での活躍を楽しみに待とうね^^
2010-08-19 木  07:13:46 |  URL | わっかちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
