スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MUSIC TALK&カレンダーの仁

壁]_・)チラッ

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ご無沙汰です~

仕事やら子供の用事やらでバタバタしてて、
PC触る時間も無く、ちょっと更新お休みしてました。

心配してくれたお友達、ありがとう♪
あたしは元気です^^

休んでる間の事といえば~
タッキーラジオにPちゃんゲストで話、
タッキー魂での名前、
がありましたね。

露出が無くてもの名前を出してくれる友達、
先輩がいるっていいですね~(^▽^喜)

日本では露出が無いけど、アメリカでは、UTB放送の
「Jin Akanishi MUSIC TALK」
が放送されましたね。
3回目の今回は
『Bass Go Boom』について。
この曲はパーティソングで、キャッチーな曲が作りたくて作ったと…。

♪C.L.A.P
♪C.L.A.P
って、覚えやすいし、カッコいい曲だよね~(≧▽≦)☆


さて、今日のKAT-TUNカレンダーはでした。
無題
なんとも可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛


■Amazonで買う
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックスで買う
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-08-03(Tue) 23:37:32】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
お久しぶりです~~
暑くて~~溶けそうですね~~
仁さん事ほんと無いですね~~
Twitterで仁さんと映画館で遭遇したという台湾の方の話は聞きましたが・・・
USツアーの詳細も出ないし~~
2010-08-07 土  11:33:04 |  URL | みー #- [編集]
miraちゃん、お久しぶり♪

元気にしてるかな?
静かねぇ、静かすぎて不安にもなるわ。。
当の本人は、元気そうでなによりだけど。
早くいいお知らせないかなぁ。
2010-08-08 日  09:08:13 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
>みーちゃんへ
返事遅れてゴメンね><;
毎日暑いよね~(^^;)
USツアーの詳細、早く発表して欲しいよね!
あたしは行けないけど、最新の仁のお仕事の情報が知りたいよ~


>sachiちゃんへ
お久しぶり!元気だよ^^
sachiちゃんも、元気?
まだ旅行中じゃないの?楽しんできてね!
仁の方は~、
早くお仕事の嬉しいお知らせ欲しいよね~!!


2010-08-09 月  22:32:09 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
