


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

WSでニッカン記事

朝のめざまし、やじうま、ズームで
日刊スポーツ記事、紹介されてました。

2010072107370000.jpg

記事は各HPより、

<サンスポ>

赤西仁、脱退は「方向性の違い」

KAT-TUNを脱退することになった赤西仁(26)が20日、ジャニーズ公式携帯サイトで脱退発覚後初めてコメントし、正式にソロ活動転身を発表した。

 理由を「強いて言えば方向性の違いでしょうか。決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係のもつれとかではないのでご安心を(笑)」と説明。メンバーに「大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。そして楽しかった」と感謝し「アメリカ、アジア、ヨーロッパなど色々な国も視野に入れて活動できれば。もちろん日本でもガンガン活動していきたい」と抱負を綴っている。



<報知>

赤西ソロ活動決意表明「迷惑かけてごめん」

KAT―TUNを脱退し、ソロで海外挑戦することが明らかになった赤西仁(26)が20日夜、ジャニーズ事務所の公式携帯サイトで決意表明のコメントを寄せた。

 17日に脱退の意向が発表されて以来、沈黙を守ってきたが、この日夜に声明を発表。「KAT―TUNには大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。そして楽しかった」と惜別。脱退の理由については「強いて言えば方向性の違いでしょうか。決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係のねじれとかではないのでご安心を(笑)みんな好きですよ」と説明した。

 現在は日本に滞在中だが、新曲の制作など米国ツアー(7公演)に向けて準備中。「なんかすべて終わりみたいな雰囲気になっていますが、活動を停止する訳ではなく、基本的には今までとは変わりません。歌、芝居、ダンスを続けています」。アジア各国や欧米での活動を視野に入れながら「日本でもガンガン活動していきたいと思っているのでなにとぞよろしくお願いします」と抱負を語っている。




■Amazonで予約
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックスで予約
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2010-07-21(Wed) 07:58:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
日本でも活動をして行ってくれるのは
本当に嬉しいね。

でも寂しさ倍増しちゃったりして。
6人のKATーTUNはもう見れなくて・・・

でもこんな事でグチグチ言ってても
仁は喜ばないよね。。。

でも寂しいよぉ・・・
2010-07-22 木  10:30:21 |  URL | ぐぅ #- [編集]
>ぐぅちゃんへ
6人のKAT-TUNは、思い出の中にキレイにしまっておくよ^^
あたしは仁がソロで活動するのは嬉しいよ♪
わちゃわちゃは見れないけど、仁が特別に大好きだからね(*´艸`*)
寂しさは、仁の活躍でかき消されていくといいね^^
2010-07-22 木  20:35:34 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
