スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記あり>仁マニュ 47 

<追記>
またまたお知らせありがとうございます(*^▽^*)

最後の方で、世界進出への夢を語った後、
日本でもガンガン活動して行きたいと思ってるので
何卒よろしくお願いします

って追記されてます。

日本でガンガン活動するを楽しみにしてます(*^.^*)

-------------------------------------

たくさんお知らせいただきました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

マニュ、アップされました。

泣けてきました(ノД`)・゜・。

ソロ活動…ってことで、脱退はすでに決まっていることなんですね…

その言葉と、その訳、
そして、KAT-TUNへの想いとファンへのメッセージ、
そして、自分のやっていきたいことを、
はっきりと、の言葉で聞けてよかった。

、ありがとう。
KAT-TUN、ありがとう。

へ、ずっとずっと大好きだよ。
ソロになっても、ずっと応援していくからね。



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




カツマニュ | 【2010-07-20(Tue) 22:10:23】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ちゃんとアップしてくれたね~~
涙が止まらないよ~~
仁が、ちゃんと話してくれた事~~
決定事項なんだって~~寂しさ~~
でも、やっぱ私も好きだ~~大好き~~v-238
2010-07-20 火  22:19:51 |  URL | みー #- [編集]
miraさん、こんにちは!!

昨日は嬉しいお知らせにMANUAL更新と幸せな火曜日だったよね!


本人から聞きたかった今回の事。。。
読み終わった時には胸いっぱいで自然と涙が溢れてたよ(T_T)

日本での活動もガンガンしていくって言ってくれたし・・・これからの仁君の活躍が楽しみだね♪
2010-07-21 水  12:46:12 |  URL | くみこ #- [編集]
>みーちゃんへ
返事遅れてごめんね;
仁の言葉、ちゃんと聞けて良かったよね^^
うん、決定なんだって寂しさもあったけど、
モヤモヤ、ウジウジ続くより、
はっきりさせてくれて良かったよ(^^;)
どうなっても、仁が大好きで、
仁を応援していくことには変わりはないよね(*´艸`*)


>くみこちゃんへ
こんばんは(o^□^o)
仁マニュ、更新あんまり期待してなかったんだけど、
大事なことだからこそ、このタイミングで更新してくれて嬉しかったよ♪
仁はきちんとファンのこと考えてくれてるよね~^^
ガンガン日本での活動期待してようね(≧▽≦)☆
2010-07-22 木  19:12:08 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
