


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ViVi9月号に仁!&マッチからエール

昨日のエントリーにはたくさんの拍手、ありがとうございます(*^▽^*)

今日は、嬉しいお知らせをお友達からいただきました。
(Kちゃんありがと♪)

まずは、23日発売のViVi9月号に、赤西仁掲載です!!
Amazonで表紙画像を見ると、「赤西仁をL.A.で直撃!」とあります。
チェックしなくちゃね~♪

ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]



そして、マッチからにエールが!
ズームやめざましでも紹介されたそうです。
報知買ってきました。
2010072015560000.jpg

<報知>

デビュー30周年記念ツアーを開催中の歌手・近藤真彦が46回目の誕生日となった19日、鹿児島市民文化ホールでツアー前半戦の最終公演を行った。ジャニーズ事務所の“長男”として、KAT―TUNからの脱退が決まった赤西仁(26)に「やるだけやってこい!」と呼びかけ、米国挑戦を決意した後輩にエールを送った。また、ツアー後半戦では、口蹄(こうてい)疫によるイベント自粛などの「非常事態宣言」が解除されたばかりの宮崎で公演することを急きょ、決定した。

 事務所所属のタレントでは最年長の“ジャニーズの長男”が、鹿児島から赤西、そしてKAT―TUNを激励した。

 単身、海外挑戦を決意した赤西は、自動車レースに打ち込んできた自分の姿に重なった。「オレも人のことが言えないくらい好きなことをやってきた。ルールさえ守れば事務所は認めてくれるから」。米国進出について「先輩たちも打ちのめされて帰ってきたのがほとんどだし、そんなに簡単なものじゃないのは本人が一番、分かってるでしょ」と指摘しつつ、「チャレンジ精神はすごく買っているので…やるだけやってこい!」と、声を張り上げた。

 また、残されたKAT―TUNの5人のメンバーへの気遣いを忘れなかった。「それなりに思うところもあると思うけど、力を合わせて今まで以上にパワーアップしてほしい」。森且行がオートレーサーを目指して脱退したSMAPという好例がある。「1人が抜けて好きな世界で成功したのを見守ってあげて、飛躍したんだから」とエールを送った。



<サンスポ>

ジャニー喜多川社長が衝撃の「赤西脱退」方針を明言してから3日。事務所の“長男”が社長方針を受けるかのように、米国でのソロ活動を夢見る20歳年下の後輩に励ましの言葉を贈った。

 「ルールを守って、人を裏切るようなことをしていなければ、温かく見守ってあげたいね」。1980年に歌手デビューし30周年記念全国ツアーを展開中。鹿児島市民文化ホールでのコンサート開催前に赤西について問われると、穏やかな表情でキッパリと語った。

 「オレだって人のこと言えないくらい好き勝手なこと、ずっとやってきたから…」。人気絶頂だった80年代半ばからレースを始め、一時は芸能活動をほぼ休止するほど重点を置いていた。米国での成功を夢見る後輩の姿が、自身の若かりしころにダブったかのようだ。

 「米国で歌うって、そんなに甘いものじゃないって自分でも分かっているでしょう。先輩の歌手たちも米国に行ってみんな打ちのめされて帰ってきたんだから。でもそのチャレンジ精神はすごく買っているんだ」

 レース活動も当初は“道楽視”された。だが国内最高峰の自動車レース、フォーミュラ・ニッポンで入賞するなど実績を積み上げ、現在も自身設立の「KONDO RACING」監督として活動を続けている。だからこそ「オレもいろいろ壁を乗り越えてきた。好きなことをするなら最後までやり通して、頑張ってほしい」と励ました。

 一方で、1人抜ける事態を迎えるKAT-TUNへの思いやりも忘れない。「SMAPだって成功しているじゃない」。

 96年にSMAPを脱退してオートレースの道に転身した森且行(36)を引き合いに出し、「彼も好きな世界に行って成功して、SMAPもどんどん飛躍していった。そういうケースもある。5人が今まで以上に力を合わせて、パワー出してほしいね」。

 赤西を、KAT-TUNを熱く優しく見つめる大先輩の存在が、後輩たちのパワーになる。



報知は脱退が決まったとありますが、
サンスポは方針と書いてありますね。
メディアによって、伝え方が様々ですね(苦笑)

決定ではないけど、
大先輩からへのエール、嬉しい限りですね(*^.^*)


さて、今日はマニュの日。
更新はあるのかな??


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-07-20(Tue) 16:16:39】 | Trackback:(2) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-20 火  21:35:19 |  URL |  # [編集]
初めまして!
いつもブログ見ていただいて、
ありがとうございます(*^▽^*)

仁のMANUALがUPされて、仁の思いも伝わって、
迷わずに、まっすぐ前を向いて応援して行けますね^^
仁にもありがとうと言いたいです。
一緒に応援し続けましょうね(*^.^*)
2010-07-21 水  23:42:50 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/07/22 05:58 | 35秒で今日のニュースを読む。 | 森且行 年収 仁に癒されながら~ 残された5人にも同様にエールを送った。「彼らも思うところはあるだろうけど、5人力を合わせて今まで以上に頑張ってほしい。SMAPだってそうじゃん。1人(森且行)抜けて、その1人は好きな世界で成功し、一方でSMAPは飛躍したわけでしょ。 ...

2010/07/23 14:25 | 芸能・経済情報ダイジェスト!today's-news | ジャニー喜多川 画像 商材が8本毎日売れた!≪ありがとう≫と言われながら継続的に稼げるビジネスを構築するpa-affiliate.comひっそり教わった手堅い方法16歳の高校生だろうと鼻歌を歌いながらパソコンを操作してるだけwww.wn-project.netストレスのない生活を送るどんなに後ろ向きネガティ...


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
