


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

山崎寛代さんのブログ

少し時間がたって、皆さん、落ち着きましたか?

色んな意見があると思いますが、
あたしはどんな結果になろうとも、ただ、
ひたすらに「赤西仁」を応援し続けるだけです。
「赤西仁」が大好きだから。

ただ、まだ正式な発表ではないにしろ、
KAT-TUNや仁からの発信が無いままでは納得できませんよね。
正式に何か決まる頃までには、
KAT-TUN6人揃っての会見を開いて欲しい!!
それが都合上叶わなければ、5人との会見を開いて欲しい。

事務所がファンのことを考えてくれてるなら、
の会見を開くのは最低限必要なことですよね。
ファンは皆、自身がどう考えているのか、意見を聞きたい、
自身の声で聞きたい。
がいつも、「オレから発信するものだけを信じて」って言ってるし。

さて、仁友ちゃんからお知らせいただきました。
(Uちゃんありがと♪)

レポーターの山崎寛代さんのブログに、
朝の報道のことが書かれていました。

まず嬉しい応援の一言を…

朝のスポーツ紙の報道・・・赤西くんの脱退!
ファンのみなさんは、驚いたでしょうね。
でも、赤西クンのやりたいこと。
それは、KAT-TUNのグループとしての方向性の違いだから・・・、
仕方ないことして、応援したいと思います。


で、ここで、山崎さんが、誤解があるといけないってことで、
書いてくださってるんだけど、

実は、メンバーの囲み取材は、コンサートの本番前。
私たち取材陣は、まだ・・・赤西クンの脱退について、知らされていなかった時なのです。
ですから、質問も、「今回、5人のコンサートですが・・・?」というもので。
「5人でやるのは、今回が初めてではないので、2度目なので前回よりダメージは少ないです」と、話していた亀梨クン。
決して、突き放した発言ではなかったと思いますよ。
「赤西にはやりたいことがあるんだから、嫌々やらせるのもね」と、笑っていましたし・・・。


と、あります。

そうなんだぁ~!?
何かおかしいと思ってたんだよね。
あの会見。
「2度目なのでダメージ少ない」ってとこが!
中学生の娘も偶然見てて、「脱退なのに、ダメージ少ないって!!」
って驚いてましたもん(゚∀゚;)
あ~、ビックリしたぁ~。

今後、きちんとと、5人の口から語られるのを待ちたいと思います。


スポ紙各紙の記事は続きから…


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




<報知>

赤西、KAT―TUN脱退へ!亀梨「解散はまずない」存続明言
 ジャニーズ事務所の人気6人組グループ「KAT―TUN」の赤西仁(26)が、今年9~10月に米7都市で予定しているソロツアー終了後、グループを脱退することが16日、分かった。所属事務所のジャニー喜多川社長が明らかにした。赤西以外の5人はこの日、東京ドームでコンサートを開催。亀梨和也(24)は「解散はまずないので安心して」と赤西脱退後のグループ存続を明言した。

 赤西がついにKAT―TUNを脱退する。この日、東京ドームを訪れたジャニー社長は、赤西の処遇について「合流する予定はないが『戻りたい』と言っても、他の5人が心情的には許せないだろうし、2度目は世間も許さないと思う」と言い、脱退させる方針を明かした。「ソロツアーを見届けた上で結論を出したい」とし、秋にも正式に発表されることになりそうだ。

 KAT―TUNは5月2日から全国ツアーを行ってきたが、赤西は「海外で挑戦したい」という意思を通し、グループを離脱して渡米。先月、ロサンゼルスで初のソロ公演を行い、9~10月には全米7都市を回るクラブツアーを決めた。2006年10月から約半年間、米国への語学留学のためグループを離れていた過去があり、「いつ戻ってきてもいい、というのは1回で終わり」と同社長。また、今後のKAT―TUNの活動については「いないと思って準備していかないといけない」と、印刷物などの資料からも「赤西」の名前を消していくことを明かした。

 ジャニーズジュニア時代から6人を手塩に掛けてきた同社長にとっては、苦渋の決断だった。「決してけんかしたりする連中ではない。仲がいいだけに自由奔放。彼(赤西)と5人は生きる方法が違う。両方に対する親心があるから」と複雑な心境をにじませた。

 亀梨はこの日、公演前の会見で「連絡は来てないです。日本にいるんですか?」と、赤西と音信不通であることを明かした。赤西不在のツアーについては「無理して止めて『KAT―TUNやろうよ』っていうのもおかしいし。2度目なのでダメージは薄いですよ」と冷静。「うわさが先行してるけど、解散とかはまずないので安心して。KAT―TUNを大きくするのが使命だし、夢でもあるので」と、5人での再出発に力を込めた。

 今後、赤西はソロアーティストとしてジャニーズ事務所に所属することになり、「今も毎日のように僕のところに相談に来る」と同社長。「世界でやってみなよ、という気持ちです」と変わらぬバックアップを約束した。

 ▽ツアー初日 KAT―TUNはこの日、東京、ソウル、大阪、台北の4か所を回るワールドツアー(10公演36万人を動員)の初日公演を行った。巨大セットや本物の馬に乗るなど、ド派手な演出でヒット曲「RealFace」、新曲「Going!」など33曲を披露したが、ステージ上で赤西についてコメントはしなかった。また、上田竜也(26)が8月4日からソロツアー(5か所7公演)を行うことも発表した。

 ◆赤西のこれまで◆
▽06年3月22日 KAT―TUNのメンバーとして「Real Face」でデビュー。
▽10月12日 語学留学のため芸能活動の無期限休止を発表。
▽07年4月19日 米ロサンゼルスから帰国。
▽4月20日 復帰会見を行い「混乱を招いて申し訳ない」と謝罪。
▽10年2月7~28日 日生劇場でソロライブを開催。
▽3月24日 米ソロ公演を発表。
▽6月20、21日 ロサンゼルスでソロ公演を行い、9~10月に7都市クラブツアーを発表。

 ◆KAT―TUN(カトゥーン)亀梨和也、赤西仁、田中聖、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一の6人で2001年に結成。グループ名はメンバーの頭文字から。デビュー直前の06年3月17日に東京ドームでコンサートを行い、同22日発売のデビューシングル「Real Face」がミリオンヒット。昨年は東京ドーム10公演を行った。


<デイリー>

赤西、KAT‐TUNから正式脱退 人気グループ「KAT‐TUN」の赤西仁(25)が、今秋に行う全米ツアー後に、グループを正式脱退することが16日、分かった。赤西をのぞく5人で行った東京ドーム公演の会場で、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が「ツアーが成功したら、赤西は今後もアメリカを拠点に活動する。失敗してもグループに戻るのは世間やメンバーも許さない」と明言。いずれにしても、赤西はグループ離脱の道をたどることになる。

  ◇  ◇

 06年の米国語学留学以来目立った、赤西の単独行動の結末は「脱退」で決することになった。

 喜多川社長は本紙などの取材に「いつまで赤西がKAT‐TUNでいるか、どこかでけじめをつけなきゃいけない。秋の全米ツアーが終わったら、かな」と、赤西が今年9、10月に全米7カ所で行うソロ公演終了を区切りに、グループを正式に離れることを明かした。

 米国に行く前、赤西本人にも「好きなことをするのはいい。でも、いつか帰ってくるなんて、そんな甘いもんじゃないよ」と退路を断つことも通告したとし「彼は男の子だから(全米ツアーが)成功することしか考えていない。うまく行けば来年も米国を拠点に活動する予定。失敗したからといって、グループに戻ることは世間もほかのメンバーも許さないでしょう」との見解を示した。

 「KAT‐TUNの“KA”は亀梨の“か”。プロフィルなどから赤西も徐々に外していく」と、秋を待たずに段階的に脱退は始まるもようだ。

 残った5人のメンバーも、すでに気持ちは吹っ切れている。この日のライブ前の会見で、亀梨和也は「彼はやりたいことがあってやっている。それを無視して、止めてまで一緒にやろうというのはちょっと違う」とコメント。田中聖は「赤西がいないのは2度目。前回よりダメージは少ない。5人には5人の形がある」と語った。

 これまで“オレ流”を貫いてきた赤西。育ての親の喜多川社長も「赤西とほかの5人とは生きる方法が違う。別の世界にいる」とコメント。「赤西が事務所から独立することはない」としたが、日本での活動は白紙状態のままだ。


<中スポ>

赤西脱退へ 5人でアジアツアー始動KAT-TUN
2010年7月17日 紙面から

 6人組グループKAT-TUNの赤西仁(26)が、同グループを脱退する見通しであることが16日、分かった。

 赤西は米国で6月にソロ公演を開くなどグループとは別行動をとっており、この日始まったグループのアジアツアーも赤西を除く5人で行うなど、すでに事実上の脱退状態。赤西は秋にも米国での公演を予定しており、その後、時期をみて離脱が正式に発表されることになりそうだ。

 “やんちゃ”キャラでも知られる赤西だが、米国の日本語テレビ局からのオファーをきっかけに、米国でのソロ公演に強い意欲を示し、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長やメンバーと話し合ったうえで単身渡米。6月にロサンゼルスで公演を行い、このため、5-6月に開催されたグループの全国ツアーにも参加しなかった。

 今年3月、アジアツアーと同時に赤西の別行動が発表された際、ジャニーズ事務所は「個々にどういう活動をやっていけるかの先鞭(せんべん)」と説明、赤西の離脱やグループの解散につながるものではないとしていた。

 KAT-TUNアジアツアー初日のこの日、公演前に取材に応じた亀梨和也(24)ら5人は「心配をかけて申し訳ない」としながら、赤西離脱の可能性については何も発言しなかった。

 亀梨は「赤西くんの公演が無事成功したと聞いているし、今見てもらえる状況がすべて。応援したい。やりたいことがあるというのを無理して止めることはできない」と話すにとどめた。5人のグループについては「解散はまずないので」と笑い、田中聖(24)も「それはさせない」と力を込めた。

◆華麗なダンス!本物の馬!まずは日本・東京熱狂!!
 KAT-TUNがニューアルバム「NO MORE PAIИ」を引っさげて、初の海外公演に挑むアジアツアー「WORLD BIG TOUR」が16日、東京ドームで開幕した。赤西を除く、亀梨、田中、田口淳之介(24)、上田竜也(26)、中丸雄一(26)の5人は、「RIGHT NOW」などニューアルバム収録のナンバーを軸に、30曲以上を熱唱。華麗なダンスを披露したり、本物の馬が出てくる演出などで約5万5000人を熱狂させた。

 今回のツアーでは、16、17、24、25日と東京ドームで公演後、8月6、7日の韓国・ソウルオリンピック公園体操競技場を経て、同21、22日に京セラドーム大阪、同27、28日に台湾・台北アリーナと回り、35万6000人を動員する。

 開演前、5人は「初の海外公演がすごく楽しみ」と口をそろえた。5人でのツアーについて、亀梨は「前回(全国アリーナツアー)よりダメージは薄く、苦労はしていない。最初は(赤西が担当するパートの)歌割りをどうするとかあったけど。5人の形をつくるアリーナツアーでもある」と話した。

 さらに、亀梨は「来年は、もっと規模を拡大して」とさらなる飛躍を明かした。




ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



KAT-TUN | 【2010-07-17(Sat) 23:26:48】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraさん、おはよう!

会見がコンサート前なのは分かってたけど、仁君の件はその時レポーターさんは知らなかった・・・ってのは山崎さんのブログ読むまで知らなかったから、ブログを見させてもらって私も引っ掛かってたものがとけたと言うか・・・


正式発表は秋だし、脱退について仁君はもちろん、メンバーも語られてないからね。
私も仁君を一番に愛し、応援してるからその時がきても今までとは変わらないよ!!
2010-07-18 日  06:36:13 |  URL | くみこ #- [編集]
おはよー
予想していたので、ショックは小さかったけど・・・カツコンに仁がいなくなるのは寂しいね~~
でも、仁さんが決めた事なら~
もちろん応援します~v-237
でも、相変わらず批判的な記事が多くて~
山崎さんのブログには救われました~~
が、事務所何やってんだ~~v-217
仁さんの言葉が聞きたい~
仁さんの動く姿が見たい~
2010-07-18 日  10:51:56 |  URL | みー #- [編集]
>くみこちゃんへ
だよね!山崎さんのブログ見なかったら、
完全に誤解してたよね!
ジャニーさんの唐突すぎる発言に動揺したけど、
まだ正式決定は秋、それまでは静観していなくちゃね。
何があっても仁を応援する気持ちは変わらないけどね^^



>みーちゃんへ
うんうん、予想してたから、ショックは少なかったけど、
やっぱりKAT-TUNの歌が歌えなかったり、
メンバーとのわちゃわちゃが見れなくなったりと、
やっぱり寂しい面もあるよね~
でも、いつかそのことが決まったら、
もう前を向いて応援するしかないんだよね。
仁か…仁が決めたことなのかな?
仁が決めたことなら、喜んでついていくけどね、
仁の意思とは無関係にだったら切ないよね><
その辺がどうなのか、会見は無理だとしても、
仁から発信の言葉が聞きたいんだよね。
2010-07-19 月  00:06:53 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
