


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

KAT-TUN会見「解散はない」

今日、KAT-TUNの会見があるって聞いてたのに、
すっかり忘れてましたが、お友達からお知らせいただきました。
(Kちゃん、いつもありがとう♪)

共同通信社のエンタメ&カルチャーに、
会見内容が一部掲載されています!!

KAT-TUN亀梨、「解散はない」 赤西抜きの5人で東京ドーム公演に初挑戦
 16日、KAT-TUNの亀梨和也、田中聖、中丸雄一、田口淳之介、上田竜也が、東京ドームでのコンサートを前に取材に応じた。

 メンバーの赤西仁がソロ活動に専念して以来、初めて取材に応じた5人。亀梨は、「ファンの皆さんにご心配をかけて申し訳ない。でも、解散とかは本当にないので、安心して」とコメント。田中も、「さすがにそれ(解散)はさせないよね」と笑いながら話した。

 また、「今回、(赤西と)コンサートでの合流はあるのか」という質問に亀梨は、「あいつからは全く連絡がない。今、日本にいるの?」と笑いながら答えた。

 しかし、5人は赤西のソロ活動を応援しているという。亀梨は、「ロスでの公演も成功させたと聞いたし、(赤西も)夢や考えがあってやっているので、それはいいこと。そういう時期に、KAT-TUNとしての活動に縛られるのもおかしな話だと思う。個々の活動も全員での活動も両方大切にしていきたい」と語った。

 同ツアーは、本日より東京・韓国・台湾などでの10公演が予定されている。



には、夢や考えがあってやってるから、
KAT-TUNの活動に縛られるのもおかしいと言ってくれた亀、
理解ある言葉がすごく嬉しいよ(*^.^*)
ありがとう、亀!

は今、どこにいるのかな?
日本にいたら、連絡してあげてね~(笑)


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ

■セブンネットで探す
PC DVD TOP
携帯DVD最大30%OFF!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | 【2010-07-16(Fri) 22:11:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
