スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「よるクリ」予告

お友達から教えていただきました。
(Kちゃんありがと♪)

UTBにて17日に放送される、「よるクリ」の予告が流れたようですね。
動画サイトにUPされています。

久々にメガネもハットもなく、前髪をアップにして、
インタビューに答えています。
美しい顔が丸見え!!!
2010071319280001.jpg
(≧∇≦)キャー♪カッコいい!!!

Q:自分で歌詞を書いてるの?  
  はい。友達も手伝ってくれます。
  曲を作る時はいつも自分のイメージを具現化しています。
  たとえば「YELLOW GOLD」。
  自分の肌の色は黄色。
  そして人生はゴールド。
  人生は素晴らしい。



「YELLOW GOLD」ってそういう意味なんだね!
何てステキな歌を作るんだろう!
やっぱり「赤西仁」って人は素晴らしい!!

そして、人生は素晴らしいって言ってるの表情が、
優しい笑顔で嬉しくなります:*:・(*´ー`喜)。


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ

■セブンネットで探す
PC DVD TOP
携帯DVD最大30%OFF!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-07-13(Tue) 19:19:17】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
人生って素晴らしい~っていう仁さんが~
ほんと素晴らしい~~v-238
元気そうで~幸せそうで~
それだけで~ほんと嬉しい~~ね

ゴメンネ~なんもレポできなくて・・・トホホ
帰ってきたら、自分より皆の方が情報多くて~~ビックリ~~(笑)
2010-07-13 火  20:30:06 |  URL | みー #- [編集]
ヤバイ~!見たよぉ(●≧▽≦)♪

仁ちゃん綺麗やぁ☆久々に顔思いっきり見れて嬉しいね!!なんつっても笑顔が可愛いすぎよね!☆

発音も本当相変わらず外人並みだし凄すぎね♪仁の言ってることこそ素晴らしいですよ(笑)

もうUTBに感謝感謝だね↑

番組見たいなぁ~(>_<)
2010-07-14 水  01:51:35 |  URL | わっか #- [編集]
miraさん、こんにちは!!

ヤバイよね、この仁さん☆
動いてるってのももちろんなんだけど、メガネもハットもなく、しかもご機嫌さん♪
朝からテンションアゲアゲ♂だったよん!!

日本でもOAなり、この様子を収録したDVDとか発売してくれたらいいのにね。。。
2010-07-14 水  15:39:50 |  URL | くみこ #- [編集]
もー!!
この仁さんカッコよくてカッコよくて!
リピ決定だわ(≧∀≦)ノ

仁が人生は素晴らしいって言ってるのを
聞いただけでこっちまで嬉しくなるなぁ♪
2010-07-14 水  21:53:00 |  URL | 柚歩 #- [編集]
>みーちゃんへ
うんうん!人生は素晴らしいって言ってる仁が何と言っても素晴らしいよね!!
みーちゃんの言うとおり、幸せそうで嬉しくなるよ^^
レポのことは、気にしないでね。
気遣ってもらっただけでも嬉しいから^^


>わっかちゃんへ
仁が、何も覆い隠すことなく、TVに映ってて嬉しいことだね!
そう、笑顔がまた最高で~^^
仁ってばペラペラで、外人にしか見えないしね(笑)
それがまたかっこいいんだけどね(*´艸`*)
UTBの放送見たいよね~!
また動画サイトにアップされるといいな^^


>くみこちゃんへ
こんばんは(o^□^o)
やばいよ~!
久々に見れた動く仁は、顔が丸見えで、おでこまで見せてくれちゃって、美しいよ~(*´Д`*)ポポンッ
そして、何より、嬉しそうだもんね^^
この映像、是非DVDに収録して売って欲しいよね~!


>柚歩ちゃんへ
この仁、顔が全部見えててカッコよくって、可愛くって、楽しそうで、言うこと無いね!
リピリピしちゃうよね!
だよね~!
仁がにっこり笑って、人生は素晴らしいって言ってるのを聞いただけで、嬉しくなっちゃうよね♪^^
2010-07-14 水  23:06:27 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
