スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

UTB スタッフブログ

昨日、は楽しい誕生日を過ごせたかなぁ?
きっと、今年も家族や友達にお祝いしてもらえたかな?

昨日はの誕生日にコメントやメール、たくさんの拍手をいただき、嬉しくなりました。
は愛されてるよね~(*^.^*)

各地では、仁担さんが集まって、誕生会が行われていたんだろうね~
あたしは仁友ちゃんと、ケーキを食べてお祝いしてきました。
色々な話して、楽しかった♪
毎年、仁友ちゃん達と一緒に「、おめでとう!」って言っていきたいです^^


さて、昨日、UTBスタッフブログが更新され、
ダンサー担当のタミーさんが「You&Jin」とのことを書いてくれてます。

がダンスに参加して、すぐに仲良くなって、結果、
より良いいいステージになっていく…
素晴らしいですね!!
動画などみてても、仲の良さは感じました。
さすが、ですね~!!

そして、HAPPY BIRTHDAY!!誕生日おめでとう、
7月4日、アメリカの独立記念日の花火とともに祝いましょうと…

こんな風に書いてくれて、嬉しいですね(≧▽≦)☆


携帯などで、読めない方は続きからどうぞ。


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ

■セブンネットで探す
PC DVD TOP
携帯DVD最大30%OFF!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




タミー(秋本)です。

You & Jin はいかがだったでしょうか?
今回、私はダンサーの担当をつとめさせて頂きました。
オーディションの時点からは参加していませんでしたが、12人のダンサーが決まり、リハーサルが始まった所で参加しました。皆さんとても踊りが上手い!
そして踊り一筋!休憩時間の時でさえ練習!
皆さんはプロのダンサー達なのでこのコンサート以外にいろいろとダンスのルティーンを覚えなくちゃいけなくて、少しばかりストレスを感じていたみたいです。

そんな時に赤西さんがリハーサルに参加をし始めました。すぐにダンサーと赤西さんは仲良くなり、それがダンスに現れていました!
楽しみながら、赤西さんとともに踊ることですっかりダンサー達のストレスも無くなったようでした。
コンサートへ行った方達も赤西さんとダンサー達の仲良さが踊りに伝わっていたと思います。

You & Jin コンサートはとても楽しく、かっこいいコンサートであり、Nokia でのライブも成功しました!
とても大変な日々でしたが、私はこのお仕事ができてとても感謝しています。
もちろんステージの上で素晴らしいエンターテイメントをしてくれた赤西さんとダンサー達、
だけどその裏ではスタッフが動いていることを味わいました。
コンサートが実現するにはいろんな人たちの手が必要で、一人一人の努力が素晴らしいShowを生み出すんだなと深く感じました。

こんな素晴らしい経験ができたのも赤西さんのおかげでもあると思います!アメリカでコンサートを夢みて、そして実現してくれたからこそです!
そんな赤西さんのことを感謝している人は数えきれないほどいると思います。(ファン、友人、ダンサー、スタッフ)
赤西さん本当に有り難うございました。

そして...

HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとうございます!

赤西さんのお誕生日はアメリカの Independence Day ですね。
Let’s all have a safe 4th of July and don’t forget to wish Jin a Happy Birthday!
花火とともに赤西さんのお誕生日を祝いましょう。^_^)/



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



友&仁「You&Jin」U.S.A | 【2010-07-05(Mon) 18:22:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
