


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

HAPPY BIRTHDAY JIN!

_HappyBirthdayCandle2.jpg


HAPPY BIRTHDAY JIN !!


26歳お誕生日、【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

25歳の年は、映画【BANDAGE】に初出演にして初主演。
そして、日本国内での初のソロライブに、
ジャニーズとしても初めての、アメリカでのソロライブを成功させて、
ソロ活動での活動が活発化して、アメリカデビューまで果たせた、
初めてづくしの飛躍の1年でしたね!!

26歳の年には、また、初めての、アメリカでのソロライブツアーが控えてますね。
これからも、夢は大きく、たくさん、色んなことに挑戦していけるといいね。
いつまでも、応援しているよ(*^.^*)


、いつもHAPPYを与えてくれてありがとう!!
にとっても、この26歳の年がHAPPYな年になりますように゚+。(o・ω-人)・.。*


2010.7.4  mira




ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-07-04(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraちゃん♪

こんばんは。

仁!おめでとう!!

何があっても仁は仁!
これからもずっと、仁を好きでいようね!
2010-07-04 日  00:23:26 |  URL | nao #- [編集]
赤西仁様。
26歳のお誕生日おめでとうございます!!

25歳の仁君は様々な場所で活躍し、私たちファンにたくさんの笑顔と喜びをくれました。
一ファンとして応援できること嬉しく思います。
26歳の仁君にもたくさんの笑顔と幸せで満ち溢れた1年でありますように☆

ありがとう、仁君。
おめでとう、仁君!!


私もず~っと大好きだよ☆
また一緒に仁じん言いながら過ごしましょうね♪
2010-07-04 日  09:30:06 |  URL | くみこ #- [編集]
お久しぶりですo(^-^)o

26歳の仁も楽しく笑顔で毎日を過ごしてほしいですね♪
これからも楽しく応援しましょうね(^^)

また来させて頂きます。
2010-07-04 日  22:55:51 |  URL | sana #- [編集]
仁さんおめでとーーーー!!

25歳の仁クンも素敵やったけど、
26歳の仁クンはもっともーーーっと素敵になるはず!輝いていくよね!

そんな仁クンを一緒に応援してこーね^^
仁クン生まれてきてくれてありがとう。
miraちゃんに出会わせてくれてありがとう!
2010-07-04 日  22:57:21 |  URL | 柚歩 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
