スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

UTBで「You&Jin」新動画

お友達からお知らせいただきました。(ありがと~♪)

UTBでライブ前のインタビューと、
「You&Jin」のライブの様子とライブ後のインタビューが放送されたらしく、
動画サイトにUPされています。

ライブ前のインタビューは6月19日(土)に放送されたようです。

「You&Jin」の公演の様子は、見れて嬉しいよね~!!
カッコいい~(≧∇≦)キャー♪

ライブ後のインタビューも、嬉しそうなで、それを見てまた嬉しい♪
「嬉しくて言葉にできないです
達成感を感じていますし、観客もダンサーも素晴らしかったです。
いいショーでした。ありがとうございます。」

だって~!!
素晴らしいショーになって良かったね~


動画はこちらから↓
ライブ前のインタビュー
ライブの様子とライブ後インタビュー


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ

■セブンネットで探す
PC DVD TOP
携帯DVD最大30%OFF!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




友&仁「You&Jin」U.S.A | 【2010-06-30(Wed) 22:09:53】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント

ゴメンここ何日か毎日コメントしてる(笑)軽くストーカー化してるけど許してぇ(笑)!

つか動画見たんだけど仁カッコよすぎヤバイ~!♪何でこんなに素敵なんでしょ~ね我等が赤西仁(笑)↑仁に飢えてるまくってるから色々と沸き上がるものが☆

ほんっと可愛くてカッコよくてセクシーで、最強だよね♪

まぁ東スポには今回だけは感謝かなp(^^)q

この際ソロでバンバンやってほしいね!アルバムやらDVDやら今がチャンスだしね☆★
2010-07-01 木  02:56:19 |  URL | わっか #- [編集]
miraさん、おはようございますです!!

私、この映像何十回とリピっちゃった(*≧m≦*)
仁君めちゃくちゃいい表情してるよね!!
なのになのに、日本では新聞記事のみの紹介だなんて。。。

また見てこよっ♪
2010-07-01 木  05:44:03 |  URL | くみこ #- [編集]
>わっかちゃんへ
コメントいつもさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
返事は遅れることもあるけど許してぇ(笑)

UTBの動画の仁、ステキだよね~!!
何でこんなにカッコいいんだろうね!
ホント最強だよね(*´艸`*)

東スポは、いつもでっち上げだらけだけど、
仁帰国のニュースは本当だし、
他所では見れない姿だったから嬉しいよね♪
これからも、ガセネタ以外で頼みたい(苦笑)

そうだね!この際ソロでバンバンやって欲しいよね!
アルバムにDVD、ちゃんと出して欲しいよね!



>くみこちゃんへ
こんばんは(o^□^o)

この映像、あたしもたっぷりリピったよ(*^.^*)
直後のインタビューも、
たくさん記者が集まってすごいよね~!!
めっちゃ幸せそうな顔して、こっちも幸せになったよ^^
なのに、日本では新聞記事だけなんて~、扱い悪すぎる!
J-webに記者会見の模様をアップしてくれても良かったのにね~…( ̄。 ̄;)

あ、あたしもまた見てこよ!
2010-07-02 金  22:09:49 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
