スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仁 帰国

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

は、昨日28日の夕方帰国したんですね~!
本日発売の東スポに、帰国の現場をキャッチされたが載ってると、
お友達が教えてくれました(ありがと♪)

昨日、他の仁友ちゃんと、誕生日が来るから、
日本にきっと一時帰国するよね~!?って話してたところだったんだけど、
やっぱり帰ってきたんだね~

お帰り~!!

は、ご機嫌だったみたいで、色々な質問に答えてます。

ソロ公演の感想を聞かれ、
「楽しかったすね。」
KAT-TUNより楽しいかと聞かれ、
「…。そうっすね。」

脱退について…
「(脱退は)ないです。てか、先のことはわからないんで」

また誤解を招くような発言しちゃってるけど、
口が足りないのこと、
KAT-TUNとはまた違って楽しい」ってことを言いたかったんじゃないかなぁ(^^;)
それに、脱退は無いって、
さんざん言ってるでしょー(;´-д-)フゥ-3


メンバーと連絡は取り合っている?
「いや、特に…。」
えっ!
「違うんすよ、違うんすよ!俺、今ケータイ止まってるんすよ。親にも連絡してないし」

必死で誤解を解こうとするが可愛い(*´艸`*)
携帯、3、4万超えると止まる仕組みになってるんだって!
仕事でかけたら止まっちゃったって(^^;)

あの東スポだし(苦笑)、書かれ方は偏っているだろうけど、
とにかく、元気な様子がわかって良かった!
そして、帰ってきてくれて良かった:*:・(*´ー`喜)。


もうすぐ誕生日、きっと、家族や友達に、盛大に祝ってもらえることだろうね。
、ステキな誕生日を過ごしてね(*^-^)


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ

■セブンネットで探す
PC DVD TOP
携帯DVD最大30%OFF!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-06-29(Tue) 23:47:18】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント

ゴメンね何かアホな質問しちゃって(^-^;!やっと状況把握できて安心しました(笑)♪答えてくれてありがと↑

へぇ~仁帰国かぁ!確かに誕生日だもんね!家族やお友達みんなとお祝いすんのかな♪そーゆー光景ぜひ覗かせてほしいっ(^O^)

口たらずなとこや必死に弁解してるとこマジ可愛いよね↑

東スポはウザイとしか言いようないよね。

でもとりあえず何でもいいから動いてる最新の仁が見たすぎてヤバイ~(T-T)
2010-06-30 水  03:00:48 |  URL | わっか #- [編集]
いいえ~!どうしたしまして!

仁、きっといつもの仲間にお祝いしてもらえるんだろうね^^
うんうん、覗いてみたいよね( ´艸`)ムププ

口足らずで、慌てるところがまたかわいいよね(*´艸`*)

東スポ、いつも嫌な記事だけど、
今回は伝えてくれてありがとうかな!?笑

動く仁見たいよね!
こっちに来てる間に、TVでも出ちゃえばいいのにね~(*^.^*)
2010-06-30 水  22:23:08 |  URL | miraからわっかちゃんへ #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-01 木  23:34:48 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
