スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

感謝&日刊映画大賞「BANDAGE」断トツ &DVD特典内容&JaME WORLDに仁インタビュー

<追記>
DVD特典の、LANDS LIVE スペシャルバージョンは、
劇中ライブシーンのスペシャルバージョンなんだね~!
最初は説明書いて無かったけど、後から書き添えられてます。

---------------------------------------------------------

昨日は、一個人のブログの話だけのエントリーに、
コメントや、メールでお祝いの言葉をかけていただき、
そして、いつにも増して、たくさんの拍手もいただき、大変嬉しく思っています。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキングクリックして応援してくれた方も、励みになりました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも、マイペースに愛叫んでいきたいと思いますが、
宜しかったらお付き合いくださいね^^


さて、以前お知らせしてた、日刊スポーツ映画大賞ですが、
上期選考で、BANDAGEが断トツ1位でした!

日刊映画大賞「BANDAGE」断トツ

「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のファン大賞上期選考(昨年末~5月公開分)で、
赤西仁主演の「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)が圧倒的な強さで邦画部門1位となった
 ウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」と携帯サイト「ニッカン芸能!」などで15~24日に投票を実施。
合計9364票のうち「BANDAGE」は約6割の5680票を集めた。
多くは20代を中心とする女性からの支持で、
台湾など海外からの票も1400件を超えた。2位は「人間失格」だった。

 邦画、洋画部門とも上位10位までが12月に行われる決選投票にノミネートされる。


海外からの支持もあったなんて、凄いね~!!

そのBANDAGEですが、Vap屋HPにて、DVD特典内容詳細がUPされています!

■特典ディスク収録内容(予定)
 (1)イベント映像集
  ・完成披露試写
  ・大ヒット祈願
  ・初日舞台挨拶
  ・39舞台挨拶
 (2)LANDS LIVE スペシャルバージョン
  ・Olympos
  ・元気~勇気 
  劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!
  別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
 (3)オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
 (4)MAKING OF BANDAGE
  未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る。
 (5)「特別対談 小林武史&岩井俊二」
  (NEWSZERO特別版「BANDAGEの世界」より) ※NEWSZERO特番の素材をもとに編集したものです
 (6)予告&スポット集
  ・特報(30秒)・予告(90秒)
  ・TVCF15秒ティーザータイプ・TVCF15秒特報タイプ・TVCF15秒ラブ篇
  ・TVCF15秒板東さんAタイプ・TVCF15秒板東さんBタイプ
  ・3秒CM 日テレダベアアイキャッチ
 ※収録内容は変更になる可能性がございます


豪華特典だね!!


そして、お友達からお知らせいただきました。
(Kちゃんありがと♪)
JaME WORLD というサイトにて、のインタビュー掲載してます!!

長いので、一部抜粋と簡単な訳です…

Do you plan on releasing any solo material?
 何か、ソロでリリースする予定はありますか?
JIN: I want to! (laughs)
 是非、リリースしたいです!(笑)

What other countries would you like to perform in?  
 他の国でコンサートをやりたい国は?
Jin: All over Europe,
in Canada, other parts of Asia…then I want to go back to Japan and do more solo shows there.

 ヨーロッパの至るところ、カナダ、アジア、
 そして日本に戻って、たくさんソロ公演をやりたいです。


ソロで何かリリースしたいという、ずっと言ってるけど、
ジャニーさん、早く、くみとって発表してくださいよ~!
そして、日本でたくさんソロ公演やりたいって言ってくれて嬉しいよね~(≧▽≦)☆
こちらも待ってるから、ジャニーさん宜しくお願いしますね!


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ

■セブンネットで探す
PC DVD TOP
携帯DVD最大30%OFF!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-06-28(Mon) 19:38:22】 | Trackback:(1) | Comments:(5) | [編集]
コメント

本当にいつか会ってみたい!☆本当に仲良しになりたぃなぁ♪


LANDS LIVE~(^O^)!!ってアレ(笑)?スペシャルバージョンとかって今までの詳細に出てたっけ(^-^;?変更とかじゃないよね(笑)元々あんまハッキリとは表示されてなかったのかな★

もう遠い昔にブルーレイで予約済ませちゃってるけど・・・大丈夫だよね(笑)☆仁事になるとミスんの怖くてついビクビクになっちゃうわぁ(T-T)
2010-06-29 火  02:59:46 |  URL | わっか #- [編集]
おはようございます!!

特典、めちゃくちゃ豪華だよね♪
楽しみすぎる!(^^)!

そして、インタビュー・・・
ぜしぜし、アルバム・DVD発売して、日本でもまたソロライブ披露して欲しいよね!!
2010-06-29 火  05:55:14 |  URL | くみこ #- [編集]
miraさん、遅くなりましたがブログ開設3周年に突入!
おめでとうございますe-68
仁くんが好きで始めたブログで、たくさんのお友達が出来るのは素敵ですよね!

LAの仁くん、それはそれはカッコ良かったですよi-175
どんどん大きく成長していく仁くんだけど、頑張ってついて行く覚悟です(笑)
しかし、仁くんは海外でも人気あるんですね。
でも、日本に帰って凱旋ライブして欲しいです。
2010-06-29 火  17:11:08 |  URL | tokko #CGSys/Bo [編集]
>わっかちゃんへ
うん、仁の凱旋魂で会えたらいいのにね!
LANDS LIVEは劇中ライブシーンだって!
LAST LIVEじゃなくてd(‥〃)o残念!!
ブルーレイなら、豪華盤と同じ扱いだから大丈夫だよ^^


>くみこちゃんへ
LANDS LIVEはLAST LIVEじゃなかったね~
d(‥〃)o残念!!
でもでも、特典盛りだくさんだね~!!
ソロ公演のほうは、是非凱旋公演と、
アルバム、DVD出してほしいね!!


>tokkoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
うん、仁が好きで始めて、お友達が出来るって素晴らしい!!
LAの仁は、相当カッコよかったでしょうね!
海外のファンもたくさんいたみたいですね!
すごいよね~!!
いいなぁ~あたしも行きたかったなぁ~
絶対、凱旋ライブして欲しい~><;
2010-06-29 火  23:57:05 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-05 月  20:03:33 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/07/19 19:20 | これ欲しい | 六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX |岩井俊二 六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX出...


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
