スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「YOU&JIN U.S.A」 HPに仁のメッセージ&UTBスタッフブログ

今日はうちの会社は久しぶりの土曜休みだったけど、
朝からずっと、子供のサッカーの大会に参加してました。
暑くて疲れたー(;´-д-)フゥ-3

さて、仁友ちゃんからお知らせが届いてました。
さっき家に帰ってきて、確認しました(^ ^)v
(Kちゃんありがと♪)

YOU&JIN U.S.A HPが更新され、のメッセージがアップされてます。

WS0000002.jpg

Thank you very much.

That was amazing.

I have one thing I have to tell you guys.

I’m gonna have a tour in America in September and October.

I’ll definitely see you guys there. I promise.

You guys have to come because I love you guys.

Thank you.

Thank you very much.

Ciao!


訳してみると…

「アメリカツアー 2010

ありがとうございます。
コンサートは素晴らしかったです。

1つ、発表することがあります。
9月、10月にアメリカでツアーをやります。

そこで皆さんに会いたいです。
LA公演に来てくれた皆さん、大好きだから、ツアーにも来てほしいな。
You&Jinよりもいいライブになると約束するよ。

ありがとうございました。
本当にありがとうございました。

じゃあ、またね。」

て感じかな?
「ありがとう」が何度も出てきて嬉しいね♪


そして、UTBスタッフブログも更新され、You&Jinについて書かれています。

You&Jinの舞台裏を見ることが出来たそうで、
様々なハプニングが付き物の舞台ですが、
そんな状況下でも赤西さんを始めバックダンサー、
スタッフみなのプロフェッショナルとしての
とっさの機転と根性を垣間見ることができて大変勉強になりました。

と、あります。

様々なアクシデントがあったみたいだけど、冷静に対応できた
素晴らしいエンターティナーだよね(*^.^*)


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




友&仁「You&Jin」U.S.A | 【2010-06-26(Sat) 17:52:02】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraちゃん、ブログ2周年おめでとうv-300仁を大好きになって、miraちゃんともお友達になれて、感謝です。いつもブログ読むと、元気になるよ。ありがとうv-343これからもよろしくねi-236
仁に会いたいねi-237
2010-06-26 土  22:00:09 |  URL | あん #- [編集]
お久しぶりです~~
ブログ2周年おめでとう~~
このところ、あまりコメできてませんが・・・・v-12
LOS最高でしたぁ~~
本当に盛り上がって・・・・
仁さんが、幸せそうで~楽しそうで~~
仁さんのコメント読んで泣きそうになりましたぁ~~
こっちこそ~ありがとうって言いたい~~
本当に楽しい時間でしたぁ~~v-238
2010-06-27 日  08:53:28 |  URL | みー #- [編集]
>あんちゃんへ
あんちゃん!
自分のことながら、すっかり忘れてたよ~
教えてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
あたしもあんちゃんと友達になれて感謝だよ!!
文才もないし、つまんないブログだけど、
そう言ってくれて嬉しいよ、ありがと♪
これからも良かったらお付き合いしてね(*ゝ∀・*)-☆
うん。仁に会いたいよね~!


>みーちゃんへ
お久しぶりー!!
元気だった??
無事にLA行って来れたんだね~!?
いいなぁ~うらやましい(≧▽≦)
楽しそうな仁の姿を見れて良かったね♪
うん、こっちこそありがとうだよね。
今度、感想聞かせてね(*ゝ∀・*)-☆

2010-06-27 日  21:44:53 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
