


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AYUKOさんブログに再び仁へのエール

こんばんは(o^□^o)

AYUKOさんブログ
風の通る道
が更新され、またの挑戦について語ってくださってて、
さらに、エールも再び送ってくださってます。

AYUKOさん自身もアメリカの音楽を学びに向こうに住んでたそうで、
かつての自分を思い出す、と…。

赤西君が挑もうとしていることは、
時代が多少変わったとは言えども、
その困難さはほとんど変わっていないと思う。
決して甘い世界ではない。

でも、何が大きく違うって、
彼にはものすごい大きなバックアップが付いているということ。
「アメリカに挑戦する」ということを実現させてくれるバックアップがあるということ。
あちらではまだ名も無い彼が、LAでコンサートをし、
例えそんな大きな場所でなくても何カ所もライブして廻れるというのは、
ものすごいことなのです。。



そうだよね~
本場アメリカで、日本人が、本場の歌に挑戦するって、
全く無知なあたしでも、すごく大変なことだってわかる。

「ジャニーズの赤西仁」と言えど、アメリカではまだまだ無名だしね~。
ライブをして廻れるというのは、そのチャンスを与えてもらったということだけでも、
すごいことなんだろうね~!!

そして、

私自身が死ぬほど音楽において頑張ったアメリカでの時代を思い出すと、
赤西君が自分の思いを曲げずに、
とにかく自分がかっこいいと思う音楽を、ステージを、
いろいろな人に助けてもらいながら作って、どうせやるんなら、
可能なかぎり、「やり尽くす」ということで、
これまで発見できなかったことを発見してほしいと、切に願うわけです。


と…。

せっかく与えてもらったチャンスに、
悔いの無い様、精一杯注ぎ込んでやりきって欲しいよね!

最後に…

とにかく楽しんで、
思いっきりやってきてほしい。
チャンスを食い尽くせ、JINくん!


と、へのエールの言葉でしめられています。


AYUKOさん、ステキなエール、暖かい言葉、熱い言葉を、
ありがとうございます(*^▽^*)
の耳にもAYUKOさんの言葉、届くといいな♪

チャンスを食い尽くせ、JIN!!!



--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-06-24(Thu) 23:00:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
