スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

LA公演は無事終了

の初のLA公演は大盛況のうちに終了しましたね。

ラストは皆で手拍子をしてアンコールコールをしたら、
が登場、笑顔で全米ツアーの告知をしたと、
お友達から教えていただきました。
(Yちゃんありがと♪)

もちろん全部英語で、来てねって言ってたそうです。

日本語は喋らないので、英語がわからないと
何言ってるかわかんないみたいです(^^;)

英語わかるといいんだけどね~
実際難しい~><

はペラペラだもんね。
こんなになるまでには、勉強たくさんしたんだろうな~
すごい努力だよね。
尊敬します゚+。(o・ω-人)・.。*


そして、きっとライブが出来上がるまでハードだったんだろうね、
少し痩せたみたいだけど、
ツアーまで少し時間があるから、ゆっくり体を休められるといいね^^


LA公演ではステキな新曲が3曲も歌われて、
行けなかった者としては聴きたくて、そして歌ってる姿を見たくて仕方ない!
ジャニーさん、早くアルバムとDVD出してくださいよ~!!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




友&仁「You&Jin」U.S.A | 【2010-06-22(Tue) 00:16:15】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんにちは!!

きっとここまで来るのに計り知れない努力があっただろうね。
でも、きっと好きだから叶えたかったから出来た事でもあるのかもね♪

ツアーも決まったし、お留守番組もいっパイいるし・・・ぜし、これを機にアルバム&DVD出して欲しいね!!
出来れば凱旋コンサートも。。。


2010-06-22 火  15:19:20 |  URL | くみこ #- [編集]
こんばんわ♪
全米ツアー決定!すごいよねっ!
できればベガスに行きたい~~~!
でも 私も英語ダメ・・・・・(T_T)
2010-06-22 火  18:35:23 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
>くみこちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ココまで来るのには、相当な努力が要ったはず。
仁ってそういうの見せないからね、損な性格だよね(^^;)
そうさせるのには、強い意思があってからこそ。
尊敬します。
アルバム&DVD&凱旋魂は日本にいるファンにとって必要なことだよね!
発表して欲しいな~^^


>みゅうちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
全米ツアーすごすぎる!!
自分の努力で夢を叶えるんだよね!
すごいすごい!!
ベガス行きたいね!
でも英語ダメ…(;´Д`) うぅっ。。

2010-06-23 水  08:01:41 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
