スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

世界の赤西!全米ツアー決定!

のライブの様子、スポ紙が取材に行ってました。
ズーム、めざましで日刊記事の紹介がありました。
お知らせくれたお友達、ありがと♪

2010062106510000.jpg

世界の赤西
って見出しがカッコいい~(≧∇≦)キャー♪
全米ツアーって、すごいことだよね~!!
また1つ夢が叶うんだね(≧▽≦)☆

LA、NY、シカゴ、ラスベガス、サンフランシスコ、
アナハイム、ヒューストンと計7都市での公演が決定!!


日刊HPより

世界の赤西!米デビューのロス公演大成功
【ロサンゼルス19日(日本時間20日)=千歳香奈子通信員】KAT-TUN赤西仁(25)がロス市内のノキア・クラブでソロ公演を行った。海外志向が強い赤西にとっては、念願の全米デビュー。同所で21日まで計3公演を行うが、収容人数2000人の初日分チケットは完売。公演開始の数時間前から、会場前には長蛇の列ができた。

 公演は2月に東京・日生劇場で開催したソロ公演「友&仁」を基に英語の楽曲を14曲披露した。ラストは「Jin! Jin!」と客席からコールも。赤西は会場の盛り上がりに「Thank you! See You Again Soon!」と笑顔で再訪を誓った。



サンスポHPより

赤西仁、LAライブ初成功!2000人熱狂
「とてもハッピー。なんと言ったらいいか、言葉がない。すばらしいショーができた」。ライブを終えた直後の“JIN”は、充実感に満ちあふれた表情を浮かべた。

 KAT-TUNから脱退するのでは?ともささやかれるほど、全力を傾けている米ソロ公演。今回のLA2日間3公演に続いて、9~10月にもLA、NY、シカゴ、ラスベガス、サンフランシスコ、アナハイム、ヒューストンと計7都市での公演が決定した。

 もともと「友&仁」はラスベガスのスターショーを参考に、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が構成・演出。赤西本人も2月の日本公演時に「ベガスでやりたい」と語っていただけに、まさに夢がかなった。

 LAの印象について「大好き。ここに住みたいくらい」と単身永住をにおわせるほど。「女の子も日本に負けず美しい方とかいますしね」とゴキゲンだった。

 公演は2000人収容の「Club NOKIA」が満員御礼に。午後6時50分から休憩を含めて約2時間で、「WONDER」など全14曲すべて英語で熱唱。キレの良いダンスもキメた。

 会場は日本公演と同様にアツく盛り上がった。主催者側によるとチケット購入の20%が日本人、80%が日本以外の外国人。客席は多くがアジア系で、日系米国人や韓国、中国などからの観客も多かったようだ。

 「みんなすごく踊ってくれて、うれしかった」。同事務所アーティストでは初の米ソロ公演を成功させた手応えを、ガッチリとつかんだ。

取材陣は約35社で日本、中国、韓国が多かったが、米芸能雑誌「US WEEKLY」など地元メディア数社も取材に来ていた。



スポ紙各紙に載ってるようです。
報知、中スポは写メいただいて確認済み(仁友ちゃんありがと♪)

出勤前にたくさん買って行かなくちゃ~♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-06-21(Mon) 07:49:39】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ほんと~世界の赤西って~すごい!!!

アーティストしてても、
なかなか経験できることじゃないもんなっ

全米ツアーってすごいことだよねっ

ジャニーさんも、仁に期待してるんやろなぁ

全米ツアーも決まったし、
まだまだ日本で、見れることも先になりそうやなっ

正直さみしいけど、
仁の夢叶うんやもんなっ
応援しなきゃねっv-22



2010-06-21 月  14:31:12 |  URL | ゆあ #- [編集]
miraさん、こんにちは!!
仁君、スッゴイ事になってますね!!

全米7都市のツアーが終わったらぜし、凱旋コンサートして欲しいね♪
2010-06-21 月  15:38:27 |  URL | くみこ #- [編集]

お久しぶり♪訳あって、なかなか来れなかったよ(T-T)
にしてもさすが仁!何か凄いことになってきたね☆

もうどこまでも仁についてこうって気持ちがさらに増した↑仁じゃなきゃダメだね~やっぱ☆ファンとして誇りです♪マジ大好き!!
2010-06-22 火  00:14:50 |  URL | わっか #- [編集]
>ゆあちゃんへ
世界の赤西ってスポ紙に書かせちゃうなんてすごいよね~!!
そうそう、デビューしてすぐ全米ツアーなんて、
なかなかできることじゃないよね~!
良かったね♪
仁の強い意志と努力が実を結んだね!
そうそう、寂しい気持ちももちろんあるよ~
なかなか日本で会えないしね!
でも、仁の夢が叶うんだもんね
一緒に応援していこうね!


>くみこちゃんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日はお知らせありがと♪
全米7都市のツアーってめちゃめちゃすごいよね!
ジャニーズではLA魂ですら初だったのに!
仁ってば∑d(゚∀゚d)スゴスギ!!
もちろん成し遂げてからの、
凱旋魂を期待してるよね(*´艸`*)


>わっかちゃんへ
(´・∀・`)ノひさしぶり
忙しかったのかな?
仁、∑d(゚∀゚d)スゴスギだよね~!!
うん。どこまでも仁について行きたいよね!
アメリカには行けないけどさ(笑)
うんうん。仁じゃなくちゃダメだよ~!
誰でも代わりはできないよね (*^.^*)

2010-06-22 火  07:56:24 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
