スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

YOU&JIN in L.A.初日レポ2

数時間前から、初日に入っていた仁友ちゃんから、
再びメールをいただいてました。(ありがと♪)
もう明け方なのに、興奮状態で眠れないよ~って!

また少しレポを戴いてたのでほぼそのままご紹介。
記憶違いや感じ方によって、
違うところもあるかもしれないのでニュアンスで…。

↓↓↓
歌詞カードは無しで、画面に曲目が出て、
1階、2階の左右に小さなモニターがあって、英詩が映ります。

1階席の真上に2階席があるから2階はかなり角度があるんだけど、
みんな立って盛り上がってます。

日本人は1/3~半分までかな…
アジア系の人、アメリカ人もたくさんいたし、男性もいたよ。

言葉の壁を越えて手拍子、
手を上げて左右に動かしたり自然な流れでステージと一体感でした。


ダンサーさんもくんも楽しそうで、
コミュニケーションも出来るし、会場も一体になって盛り上がりました。

演出で(スカイホフマンと)ダンスをしてる映像が流れるんだけれど、
真剣な表情だったり、笑顔だったり、本当に頑張って作り上げたと思います。
このときの服装がロス渡米の時の服装だけど、足首が見えるのが可愛いの。

ラストの「TIPSY LOVE」(新CMの最後に流れてる曲)
は可愛い雰囲気で優しい感じの曲。

髪型はポニテがやっとできる長さに切ってて、途中から濡れ髪になります。
↑↑↑

Yちゃん、レポ、ありがとうね♪

言葉の壁を越えての一体感。
素晴らしいね!!

もリラックスして、楽しんで、自分らしいライブにできたようだね~
何よりです^^

今はLAは朝の8時過ぎ。
お友達、少しは眠れたかなぁ?

も寝れたかな?

次の公演は日本時間で
21日の5時と
21日の10時

また4時間半くらいで2回目の公演が始まりますね。

も、入られる皆さんもステキなライブを楽しんでね(*´∀`)ノ


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




友&仁「You&Jin」U.S.A | 【2010-06-21(Mon) 00:29:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
