スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

YOU&JIN in L.A.初日 

今日のYou&Jin in L.A初日のチケットはSOLD OUTだったそうです。

仁友ちゃんが感想をちょこっと送ってくれました。

海外からはパケ代も高くて…って言ってたのに、
メール送ってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
うっかり返信しちゃったけど、大丈夫だったかなぁ?
受け取る方も高いんだよね(^^;)

詳しいセトリなんかは、
参戦されてる仁担ブログ様が結構いらっしゃるようなので、
そちらでチェックしてくださいね。

感想、そのまま載せさせていただきます。

くんめっちゃカッコいい~
曲もアレンジされてるし、新曲3曲が加わって、
新しい友&仁になってて素晴らしいです。

最後の曲で唯一聞いた日本語が
「ありがとう」
は思わず言ってしまったんだろうけど、ホント嬉しかったんだと思います。
くん最高です。」

Yちゃん*:.。.:*ありがとう*:.。.:*ヽ(´Д`●)
嬉しそうなの様子、伝わってきたよ!

あたしは絶対無理だったけど、行きたかったなぁ~O(≧∇≦)O


次の公演は日本時間で
21日の5時
21日の10時
ですね~

の様子が聞けるのが楽しみです♪

WSでは流れないのかな??

カメラは入ってたらしいけど、
どこのカメラかはわからないそうです(^^;)

流して欲しいな~のUS DEBUT!!


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ

■セブンネットで探す
PC DVD TOP
携帯DVD最大30%OFF!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




友&仁「You&Jin」U.S.A | 【2010-06-20(Sun) 14:40:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
