スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BANDAGEポスター&昨日のカレンダー&UTBでL.A.治安情報

<(*・ω・*)こんばんは

昨日は近所のツタヤにBANDAGEポスター貼られてたよ~
と仁友ちゃんからお知らせいただきました。
(Rちゃんありがと♪)

BANDAGEポスター、全国的に昨日くらいから登場してるのかな?
あたしは日曜に別のCDショップで見てたので、
すでに登場済みかと思ってた(^^;)


そして、昨日6/9(水)のカレンダーは雄コンビでした。
2010060920180001.jpg
ゆっちは少し微笑んでナチュラルに、
はモデルのような写りですね(*´艸`*)
表情がSEXYです(*^.^*)


マニュは、なかなかアップされませんね(^^;)
更新自体は遅れても仕方ないと思うけど、
のマニュがアップされる予定があるのか?無いのか?
早くわかるといいんだけどね~!


さて、UTBでは、YOU&JIN 公演直前 L.A.治安情報が放送されたようです。
動画サイトにてアップされています。
スタッフブログにも、そのうちアップされるかな??
遠征される方は、参考になりますよね。


YOU&JIN L.A公演まであと9日


☆YOU&JINサイト☆

アンケートはこちら↓
世界で一番セクシーな男ランキング2010

--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-06-10(Thu) 00:01:51】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraちゃんっ
おっはよぉ-!!!

昨日はサンキューでしたぁ(≧ε≦)

BANDAGEポスター飾ってあるんだぁ
来月発売やもんなっ

でも我が家Blu-rayじゃないのに
Blu-rayを予約してしまったからさー(笑)

すぐ見れないという…。(笑)


マニュまだアップされてないなぁ

遅れるたびに
KAT-TUNのAの可能性が高く思いたいよな(にやっ)

2010-06-10 木  06:51:53 |  URL | ゆあ #- [編集]
お久しぶりです(^^)

早くマニュアル更新して欲しいですよね(^0^)/
毎日ワクワクしながら待ってます♪
2010-06-10 木  20:44:42 |  URL | sana #H3B1CBQ2 [編集]
>ゆあちゃんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~
うんうん。BANDAGEのポスター貼ってあったよ!
あたしもブルーレイ見れないのに予約しちゃったよ~(^^;)
一緒(笑)
キレイな画像のBANDAGE、見たいもんね~!!
マニュはまだだね…
もう、仁だと思ってるけど、更新されるのかがちょっと心配(^^;)


>sanaさんへ
お久しぶり。
マニュは、更新されるかなぁ?
区切りが付いたらして欲しいけどね~^^
2010-06-11 金  23:21:54 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
