


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おしゃまさんのツイッターに

<追記>
以下、おしゃまさんのツイッターに昨日アップされていた部分、
朝起きて見に行ったら削除されています。
せっかく書いてくれてたのに、一体誰がこんな……(--怒)
--------------------------------------------------------

<(*・ω・*)こんばんは

おしゃまさんのツイッターにと颯太くんの名前が出ています。

今日は、夏の舞台のパンフ撮影もろもろでした。
颯太くんがこの共演もとても喜んでくれました。

颯太くんは、赤西くんの弟。
2010年は、赤西兄弟と共演するという、とても、とてもおしゃまな年です。


颯太くんとは夏の舞台で共演、とはBANDAGEで共演。
兄弟と1年のうちに共演なんて、珍しいことなんでしょうね~

きっとは、仲の良いおしゃまさんの事、
颯太くんにたくさん話していたんだろうな~( ´艸`)
颯太くんが喜ぶ気持ち、わかります(*^.^*)


さて、本日はマニュの日。
LAからは、果たしてアップされるのかなぁ??
なんでもいいからアップしてくれると嬉しいんだけどね~^^

LA公演まであと11日!!

☆YOU&JINサイト☆

アンケートはこちら↓
世界で一番セクシーな男ランキング2010

--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2010-06-08(Tue) 00:08:38】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraちゃんへ

ホントに~!行ってくる!
前にも同じような事言ってたような?
名前が出てるのが嬉しかったりするよね♪
そうだよね、きっと仲よし兄弟だからいっぱいお兄ちゃんから聞いてるやろな~(^◇^)そうやん!マニュどうなんやろ~!?
仁不足の私たちにお願いやからお言葉下さいって感じだよね~
2010-06-08 火  00:58:00 |  URL | moyujin #- [編集]
miraさん、こんばんは☆
消されちゃったね。。。
別に名前くらいいいのにね。。。

MAUNULまだ更新されていないけど、どんな話しが聞けるのか楽しみだし、アップが待ち遠しくて仕方ないよ!!
2010-06-08 火  20:57:00 |  URL | くみこ #- [編集]
>moyujinちゃんへ
結局、消されちゃって、大人の事情のせいなのかな?><
これでまた、何かあってもおしゃまさんは書けなくなっちゃったね。
残念・・・(;´Д`)


>くみこちゃんへ
ね!別にいいのにね!
名前くらいって思うけど、
あの事務所はうるさいんだね~(;´Д`) うぅっ。。
仁マニュ、更新されるの楽しみだよね~(*^.^*)
2010-06-10 木  00:05:56 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
