スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

YOU&JIN 新CMアップ!!

YOU&JINサイトにて、新CMアップされました!!
携帯の方はコチラをどうぞ

バックには、UTBスタッフブログに期間限定でアップされていた、
オーディションでかかっていた曲と「My MP3」が流れてます。

やっぱりあの曲は新曲だったんですね~!
もう(*ノ´∀`)ノ【チョ→カッコイイ!!】+.☆゚+.☆

新曲→「My MP3」→新曲
と流れています。

早くソロアルバム発表してくださいよ~!ジャニーさん!!


アンケートはこちら↓
世界で一番セクシーな男ランキング2010
ViVi「イケメン有名人」アンケート
CDTV「結婚式で聞きたい曲」アンケート


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




は某写真週刊誌に撮られちゃいましたね><
もちろん買ってません。
お友達から教えてもらいました。
ま~た嫌な書かれ方してますねハァ・・(´д`)-з

まず日本にいないはずの赤西仁って書かれ方が変!
スポ紙でも書かれていたけど、
LAと日本を行ったり来たりするってがオタ誌でも言っていたのにね!
仕事の為に行ったり来たり、
ある程度の仕事を片付けたら、その合間にお友達と遊びに行ったっていいじゃない!
と思いますけど~( ̄▽ ̄;)

アイドルに見えない…あたし的にはアイドルに見えなくて結構。
アイドル、赤西仁を好きになったわけじゃないんでね。

写真も見せてもらったけど、カッコよかったです( ´艸`)ムププ
一番最新のってことで、
元気にやってるんだなってわかって良かったかもね(笑)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング


友&仁「You&Jin」U.S.A | 【2010-06-02(Wed) 08:38:17】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
写真 見たんだね~~~!
かっこいいんだ(*^_^*)
いつも好き放題書かれてかわいそう。。。
ま そんな事気にしてたら~芸能界やって
いけないかな?
2010-06-02 水  21:33:54 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
miraさん、こんにちは!
アルバムそしてDVD、本当切実に発売を心から望むよね。。。

あら~仁君撮られちゃったんだね。。。
私もアイドルの仁君を好きになった訳じゃないから気にしないし、今はなかなかリアルタイム名仁君を知れないから、元気な姿を見れて(って写真まだ見てないけど)良かった!(^^)!
2010-06-03 木  13:02:22 |  URL | くみこ #- [編集]
>みゅうちゃんへ
まだ全部見てないからなんとも言えないけど、
あたしが見た写真はかっこよかったのよ~( ´艸`)ムププ
そうだね。好きなこと書かれてかわいそうだけど、
こんな事気にしてたらダメなんだよね(^^;)


>くみこちゃんへ
こんばんは。
早くほしいよね~アルバム&DVD!!
くみこちゃんも同じ想いなんだね~
よかった^^
こんなの気にしないし、離れるわけもないし、
元気な姿見れて良かった!ってことで(笑)
2010-06-04 金  22:05:22 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
