スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

世界で一番セクシーな男ランキング&「YOU&JIN」U.S.Aサイト更新

世界で一番セクシーな男ランキング2010がエントリーされています。
早速投票に行ってきました(^ ^)v ブイ

ジョニデ、オーリー、ブラピ、ベッカム等、
そうそうたるメンバーの中にJin Akanishiの名前があります。
日本からは、hyde、松潤、山Pがエントリーされていますね。
この写真の、若いな~可愛い!☆o(*≧ω≦*)o゛

1日1回投票、〆切は2010/12/30までだそうです。

Mステの投票もまだ受付中です。
よろしければ是非に↓
「ウインクが一番似合う男性アーティストは!?」
携帯はコチラ

そして、「YOU&JIN」U.S.AサイトのMEDIAがUPされて、
SAMPLE MUSICで「A Page」と「My MP3」が聴けるようになってるんですが、
こちらUS(アメリカ)のみ視聴可能となってます。

「My MP3」ちょこっと聴かせてもらったんだけど、ライブ音源じゃないみたいで、
音がクリアでちょっと違う感じに聴こえました♪
アレンジも変えてるのかな??

これから他の曲もUPされるのかな??
日本でも聴けるようになったらいいのにね~!!
で、せっかく音源あるならCD出して欲しいよね~(〃ゝω・人)


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■新星堂(LANDSピック型イヤホンコードキャッチ付。)
BANDAGE バンデイジ 豪華版(初回限定盤)
BANDAGE バンデイジ [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ

■タワレコでBANDAGEを予約(オリジナルステッカー付)
TOWER RECORDS ONLINE

■HMVでBANDAGEを予約(オリジナルステッカー付)
HMV ONLINトップページ

--KAT-TUN5thアルバムを予約する--
■Amazon
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




某動画サイトにてMP3アップされてました。
My MP3はコチラ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング


赤西仁 | 【2010-05-25(Tue) 20:25:06】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
miraちゃん♪

こんなすごいメンバーのランキングにエントリーされてる仁ってばすごいよね~!
you&jin見に行ったよ~ってばUSオンリーってのが悲しすぎる(T_T)
miraちゃんの感想からしてCD作成が着々と進んでそうな感じかな(^◇^)うふっ♪
2010-05-25 火  22:34:52 |  URL | moyujin #- [編集]
私も投票してきたよ。
あのメンツ見てるだけで楽しめたよね(*^□^*)


アルバムが近づいてくる気配がするのは、
気のせいじゃないよね?
ちょい出しはやめて欲しい!
全曲聞きたいよね。
2010-05-26 水  15:31:01 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
すご~く久々のコメだよ。某サイト教えてくれてありがとうアレンジ変わっていたね。この歌い方も好き投票もしてきました!仁若いね!
2010-05-26 水  21:55:00 |  URL | あん #- [編集]
miraさん、こんにちは。

そうそうたる面子の中に仁君の名前・・・
スゴイよね~

そして、CD小出しにせず?(笑)ぜしとも1枚もしくは2枚3枚でもいいから形にして発売して欲しいよね!
2010-05-27 木  14:27:19 |  URL | くみこ #- [編集]
>moyujinちゃんへ
そうそう、この世界で有名な人たちの中で仁がエントリーされるって、すごいよね!!
YOU&JINのサンプルミュージック、まさか、サイトの為だけに作ったんじゃないよね~?
CD化、ますます期待しちゃうよね(≧▽≦)☆


>sachiちゃんへ
うんうん。あのメンツ見たるだけでも十分楽しめた♪
ソロアルバム、サンプルできてるし、アルバム近づいてるって思っていいよね~?
期待しちゃうよ~(*^.^*)


>あんちゃんへ
久々のコメントありがとね~!!
サンプル、聴けてよかったよ^^
やっぱりアレンジ変わってる??
ちょっとじゃなくて全部聴きたいんだけどね(*´艸`*)
投票の方、仁若いよね~
ヽ(*・∀・)ノヵワィッ


>くみこちゃんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~
すごいメンバーの中に仁だったよね~!
ほんとにすごい!!
うんうん。CDの方は、2枚でも3枚でも買うんで、しっかり発売して欲しいよね~!!
2010-05-27 木  22:38:42 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
