スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ミュージックアワーで仁の名前

今日はミュージックアワーにKAT-TUNでしたね。

のこと、中居くんが何か聞いてくれるかなぁ?
って期待して見てました。

期待通り中居くんは聞いてくれましたね!(*^ー゚)b グッジョブ!!


中:はい、KAT-TUNです!!
  おいどうした?あれ?また一匹足りねーじゃねぇか!
メ:ははは(笑)
淳:匹!(笑)
雄:赤西くんですか?
中:前ゆったべ?もうやっていくなら一生やっていくんだべっつったら、
  やっていきます的なチェキラな話したじゃねぇかよ!
メ:チェキラ(笑)
聖:ちょっと…(手で飛んでいくような動きを)
竜:ピューンと…
中:どうなったんだよ?
石:カトゥ、カトゥてなったんだね
中:Aが?KAだったんだべ?(ちょ、今もですけど!)
聖:Aが無くなる(コラ!無くなってないでしょ!笑)
中:今じゃあ5人でやるの?今回?
メ:はい、今回は。
石:いいよ俺入っても
中:石橋さんがIならKIT-TUNだよ!キツーい!みたいだから(笑)


ゆっちが赤西くんって言ったぁーー!!
久しぶりにメンバーからの名前聞きました。
:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

そして、聖と竜が飛び立った的なことを言おうとしてくれてた~!!
こっちも嬉しい!!

ありがとう!中居くん、雄、聖、竜!!

ここまで聞かれて、のLA魂の話をしないのはやっぱり変だけど、
それでも中居くんのおかげでの名前聞けてよかった(^▽^喜)


★Amazonで予約・お買い物
・予約準備中…
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD]

POWER BALANCE パワーバランス シリコン・ブレスレット レッド×ホワイト 限定カラー Sサイズ

★楽天で買う
<最新改良型>【送料無料】【最安挑戦】★!緊急入荷決定!人気急上昇中★パワーバランス/POWER...

ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




雑誌、TV | 【2010-05-11(Tue) 22:42:41】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント

さすが中居くんだね!☆うちは見なかったけど・・・(笑)でも中居くんは日星にも見にきてくれたし、本当いい先輩だよね♪

メンバーも少し仁に触れてくれて嬉しかった☆

でもどーせ話しになったのならちゃんと向こうでのソロ公演のことまで宣伝してほしかったなぁ↓
名誉なことなのに隠そうとしてる感じがやっぱりしちゃうよね(^-^;

ちゃんと仁のこと普通に話してくれたら、仁ファンだってもっと気持ちよく五人応援できるのにね↓

ゴメンなさい(T-T)何かまた暗い方向に(笑)

まぁとにかく今回は少しでも仁に触れてもらって嬉しかったかな☆
2010-05-12 水  01:44:45 |  URL | わっか #- [編集]
ほんと、やっと出た仁さん事~~
すーっとしたよね~~
コレだけの事が・・・・
何で今頃なんだろうね~~
とにかく良かった良かった~~
2010-05-13 木  23:42:10 |  URL | みー #- [編集]
中居くん(*^ー゚)b グッジョブ!! だよね~
もう、中居くんしかツッコめる人いないかなって思ってたから、
期待に応えてくれて良かったよ^^

日生の方は、はっきりしないよね~!?
仁も来てくれたって言わなかったし(^^;)
まあ、素晴らしい先輩には変わりは無いけど^^

そうそう、ツッコんでもらえたなら、本当は、宣伝も兼ねて、
LA魂のことも説明するべきだったよね(^^;)
何かあるのかな?って、つい思っちゃうよね(^^;)

とにかく、今までに比べたら名前も出たし、少しでも説明しようとする姿が見えたところが進歩だよね~

やっぱ、中居くんだからかな( ´艸`)ムププ
2010-05-13 木  23:47:12 |  URL | miraからわっかちゃんへ #- [編集]
ここまで来るのに長かったよね~
中居くんには期待してたから、
これで出なかったらショックだったと思う(^^;)

ほんとにコレだけのことなんだよね。
宣伝しちゃいけない何かがあるのなら、
きちんと事務所が説明すればいいんだけどねハァ・・(´д`)-з

とりあえず、今回話題にしてくれて良かったね^^
2010-05-13 木  23:55:29 |  URL | miraからみーちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。