


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新潟1部レポ

仁友ちゃんから引き続き、レポいただきました。
(Rちゃんありがと♪)

お友達はメモを取っていたわけじゃないので、
記憶違いもあるかもしれないと、、、。
ニュアンスで読んでください。


11:00~より少し遅れて始まり
14:00少し前に終わる。
3時間弱
(長いですね)

の話は無し。
(もう、想定内ですね;)

のパートはメンバーで分けて歌う。
ハモリは若干違う。

カップリングメドレーで7DAYS BATTLEを歌う。

天狗が登場。

聖とか上田とかがEブロ(スタンド席)に入っていった。

サイン色紙を投げる。


MC
昨日新潟入りして焼肉食べた。
夜遅くまでPSPしてた。
何してたのか、上田も亀も寝たのは4時過ぎだったそう。
今朝は7:30~リハーサル、ほとんど寝てない。

新潟は1日公演でごめん。
申込の半分より少ないくらいの人しか今日は入れなかった。
亀のスケジュールとか、会場もだけど、追加が出来なくて、、、と
ジャニーズを代表して上田が誤っていた。

新潟はマナーがいい。(さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ )
もう少しうちわも高くてもいいと思うときもある。

ただ、途中でEブロ(スタンド)上がっていった聖の股間を、
上から下へソフトタッチした人がいたらしい。Σ(|||▽||| )
(マナー違反です。止めましょう!)

Going!初回盤1はPVとメイキングと中丸プロデュースの特典映像だと言っていた。

一昨日のMステのパヒュームやゼブラクイーンの振りをしたり、
来週はヒルクライムと共演だけど、サングラスかけると田口そっくりとか話していた。

アンコールでは♪SMILE。

グッズにバスタオルが無かったけど、
アンコで亀、聖はツアーバスタオルかけてたから、
ワールドツアー辺りからグッズ増えるのかな?
写真もたくさん撮っていたみたいだし。

以上、戴いたレポまとめ。
Rちゃん、詳しいレポありがとね。


新潟、気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪
が帰ってきたら、
ロクーンでまた新潟に来て欲しいなぁ(*^-^)


★Amazonで予約・お買い物
Going!(初回限定盤1)(DVD付)
Going!(初回限定盤2)
Going!
5/7(金)発売 
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
・予約準備中…
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD]

パワーバランス シリコンブレスレット(レッド×ホワイト)サイズ S:約17.5cm 女性用

★楽天でお買い物



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2010-05-02(Sun) 23:57:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
