


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仁のいないMステ&オタ誌3誌予約開始

Mステ、見ました。

は出ないけど、3回も出るんだし、
初回出演時にはの話し、してくれるだろうって思ってました。

でも、無かったですね。

OPで、タモリさんが、
「今回のCDは5人なんですね」
って言ったから、振ってくれた~って喜んでたんだけど、
中丸が
「はい。そうなんです。」
「宜しくお願いします。」
って、え?それで終わり?みたいなそっけない返事でびっくりしました。

てっきり、「今回赤西が~」って言うと思ったのに、がっかりです(´Д`。)グスン

でも、この流れでの名前がでないのは、何か不自然な感じがしました。

公開リハでもスルー、ここでもスルー。
聞かれてもの名前を出さないようにしているこの感じ、
まるでタブーにでもなってるの?NGワードなの?といった印象でした。
脱退したわけじゃないんだから、それはおかしい話なんだけどね(^^;)


さて、5/7発売のオタ誌の予約始まってます。
はまだ載りますね^^

■POTATO
表紙&ピンナップ。
躍動感あふれるグラビアで登場したメンバー。ツアーに懸ける熱い思いをお届けします!
ソロライブを成功させた赤西は、今後の展開や今の気持ちを語ったよ。

■Wink up
KAT-TUNにとって1年ぶりのツアー『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』がスタート!
新曲『Going!』のことや近況について聞いてみました。BIGピンナップつき!
また、赤西には国外でのライブ決定にちなんで、旅をテーマに聞いてみました。赤西にとっての旅の流儀とは?

■duet
ライブツアー『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』、新曲『Going!』のリリースと大忙しのメンバー。
そんな彼らが気になるトピックスをキーワード形式で語る。
赤西は6月にアメリカ・ロサンゼルスで行われるライブ『赤西 仁 友&仁 YOU&JIN U.S.A.』の話題を。
連載『SECRET FACE』
メンバーにライブツアー&新曲インタビュー

KAT-TUNとと別で掲載みたいですね~
発売楽しみです♪


★Amazonで予約
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]

★Amazonで予約準備中…
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD]

★Amazonでお買い物

パワーバランス シリコンブレスレット(レッド×ホワイト)サイズ S:約17.5cm 女性用

★楽天でお買い物



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁 | 【2010-05-01(Sat) 00:05:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
