スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

KAT-TUN公開リハ終了

公開リハ、終わりましたね。
のパートはメンバーで分担したそうで、
パートは、歌詞が変わっていた部分があったと、
お友達が教えてくれました(Aちゃんありがとう)
(他のレポを読むと、Dモのが書いた歌詞の部分が変わっていたようですね。)

そして、のことは完全スルーだったと聞きました。
のことも、少しは話して欲しかったなぁ(ノД`)・゜・。

ズームに続いて、ここでも完全スルー。
寂しいなぁ…ショボーン(´・ω・`)

Mステは4/30から3週連続KAT-TUNが出演だそうですね。
きっと、全部KAT-TUN新曲で、は出ないだろうけど、
ここではの話、してくれるよね~!?
して欲しいなぁ~


『You&Jin』U.S.A公式サイトへ

★Amazonで予約準備中…
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD]

★Amazonでお買い物

パワーバランス シリコンブレスレット(レッド×ホワイト)サイズ S:約17.5cm 女性用

★楽天でお買い物



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | 【2010-04-28(Wed) 23:39:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-30 金  01:41:42 |  URL |  # [編集]
今回はコメント秘密にしておくね。
もうちょっと事務所は仁のファンのこともきちんと考えて欲しいよね。
同じメンバーなのに、何でスルーされるのかわからないよね。
仁担は、いったいどうしたらいいのか、、、
2010-05-01 土  00:15:35 |  URL | miraからWちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
