スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

KAT-TUNアリーナ当落&仁マニュの日&カレンダー

昨日の夜から、KAT-TUN LIVE TOUR 2010 アリーナツアーの
仙台から大阪までの当落がはじまりましたね。
皆どうだったのかな?
今回は追加公演も出ているようで、皆が希望通りに取れてるといいですね^^


今日はマニュの日。
予定通り更新されるかわからないけど、
から発せられる言葉が楽しみです♪


そして、今日の日めくりカレンダーはですね。
ステキです(*´艸`*)


◆Amazonでお買い物
・4/23発売の雑誌
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
・予約準備中…
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD]

◆楽天ブックスでお買い物
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

◆遠征準備に



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | 【2010-04-27(Tue) 08:29:16】 | Trackback:(1) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんにちは。

第2弾の当落も始まったね!
そして追加も出たみたいだし・・・たくさんの人が足を運べるといいよね!(^^)!

今日は仁MANUALにカレンダーも仁君。
素敵な火曜日だわ♪
2010-04-27 火  16:56:11 |  URL | くみこ #- [編集]

ご迷惑じゃなければこれからもお邪魔しに来ます(笑)♪同じ仁担として、これからもよろしくお願いします(●≧▽≦)!
周りに仁ファンいないので、こうやって話せて嬉しいです♪

もう本当仁は何度褒めても褒めたりませんね☆全てが大好きだぁ♪

仁マニュは果たして更新されるんでしょうかね(笑)

もっと仁不在の間でも露出させてくれないかなぁ。。。失礼だけど事務所って大体仁や仁ファンへの配慮がなってないよね(笑)↓

でも皆さん仁いなくても魂参加されたり、CD買ったり見たりされるんですね☆
私はやっぱりその勇気がなくて(T-T)

仁に応援してあげてって言われたのに・・・
応援はしたいんだけど何だか五人のKAT-TUNが複雑すぎて。。。

素直に応援できないなんて、やっぱ最低なのかな?(^-^;↓
2010-04-27 火  23:12:39 |  URL | わっか #- [編集]
>くみこちゃんへ
行きたい人が、行きたい日程にみんな行けるといいね☆
仁マニュは更新無かったけど、遅れても、更新されることを楽しみにしてるよ^^


>わっかさんへ
迷惑じゃないですよ~
はい。こちらこそ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
あたしも仁の全てが大好きです(*^.^*)
仁マニュは、いつかなぁ?
遅れても、必ず更新してくれるのを楽しみにしてます♪
そうだよね。事務所は仁ファンへの配慮はなってないよね~( ̄▽ ̄;)
もうちょっと、5人と同じくらいの露出が欲しい!!
仁が居ない魂は、辛くて行けない仁担さんもたくさんいるよ~
あ、すみません。あたしも行きません(゚∀゚;)
CDも、色々だと思う。
応援の仕方は人それぞれ。
それでいいと思うけどね。
2010-04-28 水  08:14:49 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/04/27 11:43 | 最速!!ニュースの森 | 公開リハ ファイル:数字・言葉・経済 伝統文化、アニメも--上海万博「日本産業館」 ‎5 時間前‎ 5月1日に開幕する中国・上海万博に日本企業と地方自治体が合同で出展する「日本産業館」内部が26日、リハーサルに合わせ国内外のメディアに公開され?...


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
