スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

主催者・スポンサー用チケット追加販売&ポポロ6月号

24日付のALL AMERICAN TICKETSのオフィシャルブログに、
*主催者・スポンサー用チケット追加販売決定!
ということで、追加販売の案内が出ていました。
こちらも売れ行き上々ってことなんでしょうね~すごいですね(*^.^*)

『You&Jin』U.S.A公式サイトへ

さて、ポポロの感想がまだでした。
キャップにメガネの
下のお顔はとっても( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
なぜ隠すのか~?勿体無い( ´艸`)

テーマは【DEAR お母さん】
お母さんはどんな人かって言ったら…ふつうにキレイかな(照)。
っていうか、最近ますますキレイになってる気がするんだけど(笑)。

ママは、を見てればキレイな人なんだろうな~って想像はつくけど、
なかなか自分のお母さんのことキレイって言える息子って居ないよね~?
そして、年を重ねてますます美しくなられるお母様ってすごいわ~

俺とお母さんの関係って、姉弟みたいな感じなんだ。
俺はいつも「○○ちゃん」って下の名前で呼んでるし。

すごく感覚が若い人だから、
興味のあることを、なんでも共有できるのがうれしいかな。


俺にとって、母親は心から尊敬できる存在だよ。

料理の腕も、すごい自慢かな。
“もつ煮込み”は絶品!
将来、俺の奥さんになる人は大変かもね(笑)

そりゃ、大変だろうね~!
ママのようにお料理上手じゃないといけないなんて~(゚∀゚;)

姉弟のような関係でありつつ、でも、息子からは心から尊敬される、、、。
素晴らしい親子関係、そして素晴らしいお母様ですよね~。
上手に子育てして来られたんだなぁ。尊敬します。

これからは、俺が親孝行していきたいと思ってるよ
そして、ステキな息子ですよね(*^.^*)


◆Amazonでお買い物
・4/23発売の雑誌
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
・予約準備中…
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD]

◆楽天ブックスでお買い物
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

◆遠征準備に



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




雑誌、本 | 【2010-04-26(Mon) 00:20:49】 | Trackback:(1) | Comments:(6) | [編集]
コメント

再びお邪魔します(笑)♪お返事ありがとうございました☆毎日見させていただくの本当に楽しみにしています!

仁依存症ですね(笑)仁が実際にいるところじゃないと見る気が本当に起きません(>_<)いつ発売になるんですかね~アルバム&DVD☆決めつけてますけど(笑)★




仁向こうでもすごい人気ですよね♪追加追加は素晴らしい!大成功してほしい↑


こんな親想いの良い子なかなかいませんよね。。


仁やっぱ大好きだーー(笑)!!

お互い仁の応援頑張りましょうね♪
2010-04-26 月  01:41:05 |  URL | わっか #- [編集]
miraさん、こんにちは。
先日はブログにコメントありがとうございましたm(__)m
新潟の方なのですね。
今回のツアー、仁くんはいないけど初日だから新潟に申込みしたけど
私の分も友達もダメでしたi-241
明後日は、公開リハに行って来ますけどね~
LA行きまで2ヵ月切って、すぐに6月になってしまうと思います。
渡米する前に、TVで仁くん見たいと思うのですが無理でしょうか?

私も息子がいますけど、自慢じゃないけど尊敬されていませんi-237
仁ママは美人さんなのでしょうね。
2010-04-26 月  13:34:05 |  URL | tokko #CGSys/Bo [編集]
miraさん、こんばんは☆

うんうん、なかなか自分で「うちのお母さん綺麗」とか言わないからスゴイよね!
仁ママさんにとってもきっと自慢の息子だろうし、素敵な親子よね♪

仁君の奥さんになる人は本当に大変かも^^;
2010-04-26 月  21:22:58 |  URL | くみこ #- [編集]
>わっかさんへ
はい。何度でもいらっしゃいませ~(笑)
コメント大歓迎ですよ♪
仁のDVDやらCD、絶対出して欲しいよね~!!
そして、早めの告知、出ないかなぁ?
仁はこちらから追いかけていく人が多いけど、向こうでもチケット買われてる人もいるんみたいだよね~!
仁の人気はすごいよね~!!
そして、親思いの優しい息子な仁。
タレントとしても、人間としても、尊敬できる~(*^.^*)
そんな仁があたしも大好き(*´艸`*)
お互いに、仁不足でも、応援がんばろうねO(≧∇≦)O !!


>tokkoさんへ
<(*・ω・*)こんばんは
マイブログに来てくださってありがとうございます(*^▽^*)
新潟、当たってたら来てたんですね~
当たってたら会えたかもしれないのにd(‥〃)o残念!!
お、公開リハに行くんですね~
レポ、楽しみにしてますね^^
LA魂も近づいてますね~
うんうん。渡米前にTVで見たいですよね!
仁ソロでTV出演してくれればいいのにね~!
あたしも息子がいますけど、まだ小さいので尊敬とか無いと思うけど、大きくなっても尊敬は無いと思いますわ(笑)


>くみこちゃんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~
素直にキレイとか言っちゃう仁がかわいいよ~(*´艸`*)
でも、普通言えないし、言わない。
言える関係ってステキだよね(*^-^)
こんな仲いい親子なら、仁の奥さんになる人は尚更大変だろうね(^^;)
2010-04-26 月  23:48:24 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
久々すぎる書き込みで私のことなんぞお忘れかと思いますが(笑)毎日見させて頂いてます!
朝っぱらから当落確認しました。札幌に行きますが追加含め全て当たりました…「仁がいればなぁ~」と思ってしまった自分がちょっと情けない。5人のKAT-TUNもガッツリ応援してきます!
2010-04-27 火  07:38:06 |  URL | 加奈子 #- [編集]
>加奈子ちゃんへ
(´・∀・`)ノひさしぶり!覚えてるよ~!
北海道住みの加奈子ちゃんだよね!?
あれからも見てくれてたんだね~
ありがとう(*^▽^*)
地元当選ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
仁が居れば、、、ついつい思っちゃうよね(^^;)
ゴクーン、しっかり応援してきてね^^
2010-04-28 水  00:32:53 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/04/26 09:14 | 話題のニュースのまとめ | 公開リハ マイケル・ジャクソン THIS IS ITの映画では公開されなかった未公開のリハ映像はま... マイケル・ジャクソン THIS IS ITの映画では公開されなかった未公開のリハ映像はまた公開されたりしますかね?映画のリハ映像はほんの一部ですがまだ、公になっていない映像があるはず...


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
