スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

来週のMステはKAT-TUN&Myojo6月号

次週4/30のMステはKAT-TUNが出演!!
『Going!』で出演するので、5人のKAT-TUNです。
予告で5人の写真映ったそうですね。(見逃しました)

は休業したわけじゃないし、まだ出国したわけじゃないのに、
出演しないってのは、何だか悲しい(ノД`)・゜・。
も「A Page」で出ちゃえばいいのにー!


さて、昨日はMyojo、ポポロ発売日だったので買って来ました。
Myojoの感想行きま~す

■『俺らのガチな超能力』ってことで、『超能力』がテーマ
テレポーテーションできるなら、イタリアに普通に観光とか行きたいと、、、。
「でも、住むのはやっぱ、東京で。」
ここ、重要ですよね( ´艸`)

「ピン(愛犬)にも会えるしね。
今は鼻炎がひどいから、ピンは実家に預けてるの。」

あれ?愛犬は実家で面倒見てもらってるんじゃないの?
ピンちゃんだけ、の家にいたんだ?

「出国前によーくかわいがっとこ。て、俺はいつ出国するんだ…?
そう言えば、まだスケジュールを聞いてない。
ま、なるようになるでしょ。」

って、出国日は本人抜きで事務所の方で決められるんだね~!
ってか、本人に聞かせてもないってー( ̄▽ ̄;)ハハ
なるようになるでしょって気にしてないのがらしい(*^-^)

■甘ささ『お休み直前SP』
タイトルにもあるとおり、海外赤亀すれ違い生活のため、お休みします。
だって~!寂しくなりますね(;´Д`)

・5人のライブとのソロライブについての質問。
質問「いきなりやるんだって情報だけが降ってきてびっくりしています。
どうか教えてください。」

仁:うん、突然でごめんね。いつもこのコーナーもくだらないこたえしかできてなくてごめん。正直、まだなんにも把握してないんだよ。内容もぜんぜん決まってない。
亀:僕らも5人でやるライブがどんな感じになるか、まだつかめてないし。だけど不安に思わせてたら、ごめん。
仁:なんか、なんかさ、ムシがいいように聞こえるかもしれないけど、変わらず応援してくれるとうれしいです。
亀:うん
仁:ソロライブの話を聞いた時は、俺も混乱した。友達に話したら、フツーに「やったじゃん」って言われて、そっかやったじゃんか~
亀:今は決まってないことも多くて、まだ話できないけど、できるぐらいに固まったら、絶対にちゃんと伝えるから。

も話を聞いて、混乱したんだね~
そうだよね~KAT-TUNでライブの話は先に決まっていて、も行く予定だったんだからね…
心配しなくても、ずっと、変わらずに応援し続けるよO(≧∇≦)O !!

■コンサート決定!!
赤西の「友&仁 USA」はロスのClub Nokia LA Liveで6月19日、20日に公演予定。
ねぇ、赤西なんか決まってるの?

:なーんも…。正直、そのオファーを聞いたとき嬉しい半分、怖い半分でさ。どんな人がライブにくるのかわかんないし、どんな俺を見せればいいんだろって、怖かった。正直、でも、やろうって。自然体でやろうって思ったんだよね。まだ会場も見てないから、日本でやってた公演より長くなるか、短くなるかもわからんし。でも日本語曲はやらないと思う。ああああ、追加で作曲しなくちゃ。あと仕事で使う英語と俺の使う英語は違うから語学もなんとかせんと…
おお、やることがいっぱいですな。
仁:でも、まだ時間があるからなんとかなるか…という気持ちにもなり…
どんな公演になるのか。てか、間に合うのか?・あなたの目で確かめてくださいな。

もすぐに喜んだわけじゃないんだね~!怖さもあったと、、、。
でも、仕事だから、やるしかないんだもんね。やろうって思えてよかったよ~^^

そっか、仕事で使う英語との使う英語は違うんだ?
語学の勉強もしていかないとなんだね~!ガンバレー!!

しっかし、公演をあなたの目で確かめてと言われても、
あたしは行けずに確かめられないんですがー(´Д`。)グスン

雑誌やTVが取材に行ってくれるといいんだけど、海外遠征は難しいだろうな(゚∀゚;)
海外分は当たり前にDVD出して欲しいですね!
(その前に国内分のDVDも欲しい!!!)


甘ささには過去に掲載の思い出の写真が、、、
123_20100424091729.jpg
:うわっ、これいつだろ!?
亀:ここでこんな写真使わなくてもー
いいじゃないすか♪

懐かしい亀の写真、あたしは知らなかった時代の写真なんで嬉しいです♪


◆Amazonでお買い物
・4/23発売の雑誌
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
・予約準備中…
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD]

◆楽天ブックスでお買い物
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 06月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]

◆遠征準備に



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




雑誌、TV | 【2010-04-24(Sat) 09:24:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
毎日見るの楽しみにしています!

すごく仁いないの寂しくてどうにかなりそうですっ(T-T)

私はKAT-TUNはKAT-TUNだと、

それはわかってはいても・・やはり五人のKAT-TUNは怖くて見れません。。。


はやく仁のソロのものも発売してほしいですね☆
2010-04-25 日  00:26:07 |  URL | わっか #- [編集]
初めまして。
訪問&コメありがとうございます。
毎日見てくださってるんですね~
さらにありがとうございます(*^▽^*)

仁の露出がなくて仁不足ですよね~ハァ・・(*´д`)-з
わっかさんの気持ち、よくわかります。
仁のいないKAT-TUNを見るのは寂しい(;´Д`) うぅっ。。

仁のDVDやCDを早く出してくれるといいですけどね~(^^;)
2010-04-26 月  00:26:03 |  URL | miraからわっかさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
