スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カツコン当落開始&You&Jin公式サイト更新、チケット&KAT-TUN動画配信

今日はお知らせたくさんです。

まずは「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」の4/7〆切分の当落始まってます。

そして、『You&Jin』U.S.A公式サイトのTOP画像が変わり、新CMも見れます。
(カッコいい~!!)

そして、チケットですが、ALL AMERICAN TICKETSで取り扱っているチケットは、
今日の日本時間2時に発売開始だったのですが、すでに完売です。

オォォ――ヾ(*・д・*)ノ――スゴイネ☆
こんなに早く売り切れちゃうなんてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
こちらで取り扱ってるチケットはほぼ日本から行かれる方が購入したのかなぁ?
皆すごいな~

現地の方はどれくらい見に行かれるんだろう?
Ticket Masterの方では、まだ空席もあるようですし、
現地の方にもたくさん見ていただきたいですね(*^-^)


そして、J-web,netでKAT-TUNの動画が配信されています。
(お知らせくれたお友達、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! )

お知らせもらって、会社のトイレで携帯からこそこそ見ました(笑)
興奮して音量あげたまま見ちゃって、誰か来たらバレバレだったけど、
誰も来なくて良かったε-(^。^;)ホッ

家に帰ってからPCの方見ました。
動画の流れる時間がwebとnetで違うんですね。
時間がwebでは3分弱、netでは7分弱です。

動画は一人ずつのコメントを繋いであります。
だけが一人な感じにならないように配慮してあるのかな??

最初の「KAT-TUNです!!」と最後の「バイバイ!!」だけは
別窓だけど、KAT-TUN揃って言ってますね!:*:・(*´ー`喜) ウレシイ

亀聖竜淳雄の順にコメントしています。
ゆっちがを呼ぶときに、「LAの赤西さ~ん!!」って言ってます。

仁:まだ日本にいます(笑)。
  今日は、YOU&JINとKAT-TUNのコンサートの宣伝に来ました。
  僕は、YOU&JIN U.S.A 6月19日 土曜日、20日 日曜日と、
  ロサンゼルスのClub Nokiaの方で、コンサートが決まりました!
  その間、KAT-TUNもコンサートを日本でやっているようなんで、
  みなさん、応援に行ってあげて下さい!
  プラス、向こうでコンサート頑張って成長して帰ってこようかなと思ってますんで、
  帰ってきたら、みなさんまた応援してください!!
  よろしくお願いします!!
  
  
ああ、動く、喋る、なんてステキなの~感動(≧▽≦)☆

「KAT-TUNのコンサート、応援に行ってあげて」って言ってるね~!!
あたしは今回のKAT-TUN魂、いまいちテンション上がらずで見送ったんだけど、
がこう言ってるなら、地元だけでも行けば良かったなぁ~!!
って単純なあたし(笑)
…って、当たってなかったかもだけどね(^^;)

頼まれなくても、どこにいても応援してるよ~(*^-^)
そして、向こうで成長して帰ってくるがすごく楽しみです(*´艸`*)


★遠征準備に

コンサートには格安高速バスが便利!




ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | 【2010-04-16(Fri) 22:05:27】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
おはよう♪

昨日の動画は嬉しかったよね~~~!

仁の口から聞けて嬉しかったっ!!

あれ?miraちゃん地元コンやめたんだっけ?
私は とりあえず地元だけ申し込みして2公演当選していました♪
仁がいないライブは初めて行くんだけど 仁が言うように応援してきますっ!
2010-04-17 土  09:51:59 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
miraちゃん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
メッセージ嬉しかったね!
もっと早く見せてくれたら、
何となく曇っていた気持ちもすぅーとしたのに。
活字じゃなく、映像で聞かせてもらえたこと。
だから余計に嬉しかったなぁ。
2010-04-17 土  12:43:44 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
>みゅうちゃんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~
うんうん。動く仁が見れて、聞きたかった本人の口からのメッセージが聞けて嬉しかったね♪

うん。KAT-TUN魂、今回は見送ったの。
もっと早くこの動画を見てれば違ったかもだけどね~(^^;)


>sachiちゃんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~
仁の声、聞きたかったもんね~
このメッセージ、超嬉しかったよ~(*´艸`*)
うん。もっと早く見せてくれてたら、悩むことも無かったのに~って思ったよ(^^;)
そうだよね!直のメッセージだけど、活字じゃなく、本人の口から聞かせてもらえた事がまた良かったんだろうね。
嬉しかったね(^▽^喜)
2010-04-18 日  00:44:32 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
