


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日の仁は&明日は「You&Jin」チケット発売開始

昨日はタッキーの舞台に行き、
その後、カツカツの「モテマナーのオキテ」のロケに使った
南青山のイタリアンレストラン「TRATTORIA Firenze SANTAMARIA」
にパスタを食べに行ったようですよ。

ソムリエの方がブログに書いてくださってます。
以下、ソムリエの独り言より、
「久し振りに来店。
パスタを、がっつり食べて、アマレット・ジンジャーお代わり。
色々話せて、楽しかったです。」

の様子がわかって、ありがたいですね♪
がっつり食べたり、お代わりしたりするを想像するだけで
幸せな気持ちになります(*´艸`*)
元気そうだね、は♪
そして、ゆっくりと話が出来たようですね(*^-^)


さて、もうすぐ日付が変わりますが、明日AM2:00にはいよいよチ『You&Jin』U.S.A公演のチケット販売開始です。
徹夜で℡する予定の皆様、検討をお祈りしています。
あたしは行けませんが、幅広く、たくさんの方が見に行かれるといいですね。
日本語のチケットサイトはこちら→ALL AMERICAN TICKETS





ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-04-15(Thu) 23:50:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraちゃん♪

仁の様子が分かってホント嬉しい(^◇^)
webでは動く仁にさらに元気なんだなって見たら私も元気になったわe-319
e-106もまずますのようでよかった(^◇^)現地での反響はどんなもんなんかな~
2010-04-16 金  14:33:57 |  URL | もゆじん #- [編集]
もゆちゃん♪
最近の仁の様子がわかって嬉しいよね♪
webの仁見たら、さらにテンション上がったよ~(≧▽≦)☆

チケットも取り扱いによっては完売で、良かったね(*^-^)
現地の方もいっぱい見てくれるといいよね~
2010-04-16 金  22:33:02 |  URL | miraからもゆじんちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
