スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

KAT-TUN LIVE公開リハ&「You&Jin」座席表とチケット案内&P日記

FC2でエラーがでているようで、先ほど書いて記事が全部消えました(T_T)
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

……でも、気を取り直して、、、

お友達からお知らせいただきました。
(mちゃん、Kちゃん、ありがと♪)
メール伝言板が届き始めているようです。
KAT-TUN LIVE TOUR 2010の公開リハ決定です。
jticketからも申込できます。

◆日時    4/28(水)19:00
◆場所    埼玉スーパーアリーナ
◆チケ代金 1枚\6,500 Y会員申込手数料\500 (1会員2枚まで) 
◆座席    アリーナ(立見)、スタンド(指定席)※座席選択不可
◆申込資格 代表者はYou&J FC会員限定 
◆〆切    4/15(木)17:00まで
◆抽選結果 4/23(金)頃メール配信予定。

詳しくはメール伝言板やjticketへ。 


そして、『You&Jin』U.S.A公式サイト
TICKETのページのリンク先ALL AMERICAN TICKETSにて、
座席表とチケット情報(日本語)がUPされています。
行けなくても、座席表見るだけでもテンション上がりますd(*゚∀゚*)b!!
日生に似た感じの座席ですね~あ~楽しそう(≧▽≦)☆


さて、昨日の山Pの日記によると、
「昨日は男14人も集まって誕生日を祝ってくれた」とありますね。
もいたのかなぁ?
今年も一緒に祝えてるといいね(*^.^*)


★遠征準備に

コンサートには格安高速バスが便利!

◆Amazonで予約
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | 【2010-04-14(Wed) 00:44:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraさん、こんにちは~

You&JinのLA公演もいよいよ本格的に?始動って感じだよね♪
日本語で説明されてるのも嬉しい!(^^)!
それだけで身近に感じちゃうし(笑)

あっ、私も思った!
日生に似てるって(^^)

Pちゃんのお誕生日会に仁君もいたかな~??
一緒にお祝い出来てたらいいよね☆
2010-04-14 水  11:14:56 |  URL | くみこ #- [編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
You&Jinの公演準備も着々と整っていくね~
日本語で説明されてるの嬉しいよね!
英語ダメダメなあたしには特にね(^^;)

やっぱり、日生に似てるよね~!?
あ~行きたくなる~!←無理(^^;)

Pちゃんの誕生日には、スケジュール調節して行けてるといいね(*´艸`*)
2010-04-14 水  21:56:25 |  URL | miraからくみこちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
