スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ALL AMERICAN TICKETS&SMAP×SMAP 2010リクエスト

こんばんは。久々の更新になりました。
更新の無い間も見に来てくださった方、ありがとうございます。
新年度になり、色々な準備することがあったり、行事も重なったりで、
バタバタと過ごしてました(^^;)

そんな中、昨日の夕方、携帯をauからdocomoに機種変更してきました。
5年ぶりくらいにdocomoに戻したんですけど、
すっかりauに慣れてたあたしはイマイチ使いづらい…
使いこなせるようになるまで時間がかかりそうです(^^;)


さて、9日はPちゃんの誕生日でしたね。
Pちゃんも25歳、と同い年になったね~
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
日記によると、最高の誕生日を迎えられたみたいで、何よりです(*^-^)
も今年も一緒にお祝いしたのかな?


さて、全米中の人気スポーツ、コンサート、ミュージカルチケットを取り扱っている
ALL AMERICAN TICKETSのTOPページに
「友&仁」ロサンゼルス公演の案内が大きく掲載されています。
チケット発売も近づいてるんですよね~


そして、webザテレビジョンによると、

17日 (土)13:15-15:20
SMAP×SMAP 2010リクエストSPベスト5(仮)  
カトゥーンとのドミノ&ライブ▽ビストロSMAP▽ゲーム対決!!


とあります。
内容からして、再放送かな?
関東だけの放送なんですかね?こっちでは放送無いみたいです(;´Д`)
見れる地区の方、「あっくん」楽しみですね(いいなぁ^^)


◆Amazonで予約
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

『YOU&JIN』U.S.A公式サイトへ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




ジャニーズ | 【2010-04-12(Mon) 01:29:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
