スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「duet」5月号

今日はDuet 2010年 05月号買って来ました。

まず、知念くんのところにの名前があります。
【赤】赤はジャニーズの色!
(中略)
それから、赤と言えば赤西くん(笑)
こないだソロコンサートに行ってきました。
赤西くんとは、ドラマ『有閑倶楽部 』に1回だけゲストで
出させてもらったことがあるくらいで、
あまり接点無かったし、近寄りがたいイメージがあったけど、
楽屋にあいさつに行ったら、すごく気さくにしゃべってくれて。
そういえば、去年、ジャニーズ運動会のとき
「知念くん、もっと前へ行った方がいいよ」って言ってくれたんだよね。
名前、覚えててくれたんだ~って、ちょっとうれしかった(笑)。


聞いただけで、がカッコいい(*´艸`*)
知念くん、教えてくれてありがとう!!

続いて、KAT-TUN のページ。
ビズはキャップにメガネです。

・ソロ公演は、無事に終わった。
・手を切っちゃったり、1回だけ『Change』で歌詞を間違えてごまかしたことがあった。

「ジャニーズの知り合いもわりと見に来てくれて、タッキー、亮ちゃん、
松潤くん、山ピー、あとメンバーは中丸と田口と聖が来てくれたよ。
予想してたよりもみんなからの評価が良かったのがうれしかった。
オレって案外ホメられて伸びるタイプだから(笑)。」

ジャニーズの親しい仲間や、メンバーが見に来てくれて、
いい評価をもらえて本当に嬉しかったんだね~(*^-^)

・コンサートが終わって、最近はちょっとゆっくりできてるけど、
 長いお休みはもらえてない。
・原宿に久しぶりに友達3人で買い物に行き、
 いろいろなお店を見たけど、結局何も買わなかった。
・春に向けてパーカと濃い目の色のカラーパンツ、メガネも欲しい。
 今日の撮影でかけてるメガネは自前。これはプライベートで最近よくかけてる。
・外資系の大型スーパーに行って、そこでは柔軟剤と飲み物を1ケースまとめ買いした。

・最近もソバにハマってて、得に鴨せいろが好き。
・そろそろスポーツをやってみようかなと思ってる。
 バスケ、サッカー、テニスあたりが候補。

「仕事?もちろんマイペースにがんばるよ。
ソロアルバムも出せたらいいな。」


ジャニーさん!関係者様、ソロアルバム、出してーーーーー!!!!!


★Amazonでお買い物
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 05月号 [雑誌]

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

『YOU&JIN』U.S.A公式サイト


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




雑誌、本 | 【2010-04-07(Wed) 22:55:47】 | Trackback:(1) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ソロライブほんと、心底希望~~
と会見かなんかしてほしいね~~
で世間のわけの分からん報道を一蹴してほしい~~
とにかく仁さんが見たい~~
2010-04-07 水  23:49:48 |  URL | みー #- [編集]
miraさん、こんにちは!!

知念君の話し、嬉しいよね♪
なんか後輩や先輩から「赤西君」とか「仁」とか出ると余計嬉しくなっちゃう♪
人気じゃん!?って(笑)
2010-04-10 土  12:43:15 |  URL | くみこ #- [編集]
>みーちゃんへ
コメレス遅くなってゴメンね。
会見は、解散や脱退するわけじゃないから無理だと思うけど、仁はどうしてるかな?
随分ご無沙汰になっちゃって、声も、聞きたくなるよね~
うん。とにかく仁が見たいよね(*´艸`*)


>くみこちゃんへ
( ゚▽゚)/こんばんわ
うん。後輩や先輩から仁の名前や様子が聞けるのって、嬉しいよね♪
あ、そっか、人気もあるってことだよね(*´艸`*)
2010-04-12 月  01:36:11 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/04/08 00:05 | ネタ満載のおもしろ芸能ニュースなどなど | KAT-TUN ブログ 【KAT-TUNの亀梨和也さんも着用・素朴な雰囲気が漂います】amp japan(アンプ・ジャパン) 4AK-163 1st. Cross ナゲットビーズ ブレスレット(オレンジ)商品価格:8,400円レビュー平均:3.67 KAT-TUNのファンの人に・・・ KAT-TUNのファンの人に・・・私は、「ヤマト...


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
