スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

KAT-TUN新曲「Going!」予約開始

お友達からお知らせいただきました。
(Kちゃんありがと♪)

KAT-TUNニューシングル「Going!」発売決定&予約開始!

発売日:5/12(水)
※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

◆Going!(初回限定盤1)

<CD収録曲>(2曲)
1:Going!
2:タイトル未定

<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)


◆Going!(初回限定盤2)

<CD収録曲>(3曲)
1:Going!
2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)(※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
3:Answer(中丸雄一ソロ曲)(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)


◆Going!(通常盤)

<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1:Going!
2:FALL DOWN
3:Going!(オリジナル・カラオケ)
4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)


Going to the next!!12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!
「Going!」は日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング



★Amazonで予約開始

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)



まだ発表が無いので確かなことは言えませんが、
お友達から、はレコーディングに参加していないらしいと聞きました。
それ、本当ならかなりショックですが…(>_<;)



★Amazonで予約
4/7発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 05月号 [雑誌]


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | 【2010-04-05(Mon) 18:18:25】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
mira ちゃんへ
KAT-TUNのニューシングル「Going!」...
仁は参加していなの情報
わたしも聞きましたv-395...

でもさ...
4/3 亀ちゃん『Going!!Sports&News』番組を見ました。

ニューシングル「Going!」ちょっと聞きましたね...

何かね..
ジンの唄声を聞きましたよ。。。
この歌詞『ひとりじゃない』を唄ったりしてます~~~v-322
これだけ、わたしの思いです...

でも..
仁が参加してくれることを望みます~
お願い~~v-425
2010-04-06 火  01:12:18 |  URL | mei #- [編集]
こんばんは☆
Johnny's netやWebではお知らせないけど、今回仁君は不参加みたいだね(>_<)
コンサートはまだなんとか納得できるけど、今回はさすがにショックだよ。。。

6人で・それぞれがGoing!じゃダメなの??って感じだよ~
2010-04-06 火  17:57:47 |  URL | くみこ #- [編集]
>拍手コメaさんへ
仁ファン全員が、仁のいないCDを買うってわけではないですよ。
買わないって人もいます。
色んなファンがいて、色んな応援の仕方があると思うので、別にいいと思います。
でも…今回のことで、同じKAT-TUNファンなのに、仁を厳しく批判したり、叩いたりするのは理解できません。


>meiちゃんへ
上田君のKAT-TUNマニュアルを読むと、ジャケット撮影の後、メンバー5人でご飯を食べに行ったようだから、きっと5人なんだよね(^^;)
覚悟していなかったから、最初はショックだったけど、5人でツアーやるなら仕方ないことなのかな?
でも、仁の声聴きたかったね~
仁も「友&仁」のソロアルバム出して欲しい!!


>くみこちゃんへ
netやwebでは詳細出てないね。
発表しないつもりかなぁ?
くみちゃんもショックだった?
あたしも最初聞いた時はショックだったよ(>_<;)
今はだいぶ立ち直ってきたけど(^^;)
でも、仁の歌声も聴きたいよね~!
ソロアルバム出して欲しいよ~!




2010-04-06 火  23:27:56 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
