


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「友&仁」U.S.A新CM&Going!

UTBの「友&仁」U.S.Aの新しいCMが流れているようです。
また動画サイトにてUPされていました。

今度は「友&仁」日本公演の映像がバックに流れています。
BGMは
♪A Page
♪WONDER
♪MY MP3

(≧∇≦)キャー♪めちゃめちゃカッコいい~!!
現地の方がたくさん興味を持って、チケット買ってくれるといいね~

あ~、あのときの感動が蘇ってくる~
カッコいい映像もっと見たい!
DVD出して~!!お願いします゚+。(o・ω-人)・.。*


さて、昨日の「Going! Sports&News」でも流れた
KAT-TUNが歌う主題歌♪Going!
の声入ってるのかなぁ?
今日のもさっき聴いてたけど、エフェクトもかかってるとこあるみたいだし、
よくわからなかった~(゚∀゚;)
早く何か発表されないかなぁ~


★Amazonで予約
4/7発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 05月号 [雑誌]


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




以下、動画サイトへ
UTB 「友&仁」新CM

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
カッコいい~


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

友&仁「You&Jin」U.S.A | 【2010-04-05(Mon) 00:13:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
おはようございます

CM 見たら あの時の感動がよみがえってきて…LAに行きたくなってしまった

新曲 私も仁の声が 確認出来なかった
入ってるのかな…
2010-04-05 月  06:39:13 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
「A Page」、「WONDER」、「MY MP3」入りCMなんて豪華過ぎるよね!!
2010-04-05 月  15:00:25 |  URL | くみこ #- [編集]
>みゅうちゃんへ
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
みゅうちゃん、LAに行きたくなっちゃった!?
会いに行きたいね~
でもあたしは無理だわ( ̄▽ ̄;)

新曲は仁の声は入ってないと噂だね。
ホントなら寂しい、、、ショボーン(´・ω・`)


>くみこちゃんへ
豪華すぎるCM、こっちでも見たいよね~!!
ってか、こんなカッコいい映像撮ってたんならDVD出して欲しい~o(><)o!
2010-04-05 月  21:09:46 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-23 金  01:59:09 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
