スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

U.S.Aサイト&ANIME NEWS NETWORK&ミヤネ屋&MステSP

<(*・ω・*)こんばんは

昨日からかなぁ?
「友&仁」『YOU&JIN』U.S.AサイトのTOP画がまた変わってますね。
フードを被ったの画像が大きく出ています。
ワンコみたいな、カワイイ~(*´Д`*)ポポンッ
ころころ変わるけど、まだサイトの方は試作段階なのかな??


さて、教えてもらったんですが(Kちゃんありがと♪)、
ANIME NEWS NETWORK
という北米最大規模のアニメ紹介サイトの、
(アニメだけでなくマンガや音楽などオタク関連の文化を紹介している。)
3/27付けでの記事が載っています。
全然英語わかりませんが(汗)、
Jin AkanishiとKAT-TUNの文字があるのがわかりますね。


そして、今日のミヤネ屋では、KAT-TUN「2WEY世界進出」の話題が出て、
解散、分裂は無いと、きっぱりと言ってくれたようですね。
他所は皆面白おかしく伝えてるから、
こういったコメントいただけるのって珍しいですよね。
ありがたいです(*^-^)


先ほどMステSPで、月間シングルランキング№1に輝いた曲やってて、
KAT-TUNいっぱい出てましたね~!
あたしはが出るたびに
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーカッコいい~って叫んでました♪
今日は時間が無いので明日またリピします。


★Amazonで予約
4/7発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 05月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 05月号 [雑誌]
Duet ( デュエット ) 2010年 05月号 [雑誌]


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




友&仁「You&Jin」U.S.A | 【2010-04-02(Fri) 21:55:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
