スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

青い封筒到着&「YOU&JIN」U.S.AのCM英語Ver.

一つ前の聖マニュのエントリーに、たくさんの拍手、
ありがとうございます(*^▽^*)

聖からの直のメッセージ。
嬉しかったですよね♪


さて、昨日は家に帰ると、青い封筒が届いてました。

予定では1日からだったので、早かったですね。
まさかまだ届かないと思ってたからΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

ツアーの締め切りが分かれてますね。

新潟~三重公演 
4/7(水)

仙台~インデックス大阪公演 
4/16(金)

ドーム公演 
4/30(金)

そして、親子席では無く、着席ブロックのご案内が、、、。
小さなお子様連れじゃなくてもOKになったんですね~
申し込み殺到しそうだね(^^;)

ちなみにあたしはまだ参戦決めてません。
色々と考えてみたけど、資金不足も手伝って、決められず、、、
このまま締め切り過ぎちゃいそう(苦笑)


さて、先日お伝えした、「YOU&JIN」U.S.AのCMの英語バーションが
某所にてUPされてました。
日本語バーションは15秒ほどだったけど、
英語バージョンは30秒です。

BGMは「A Page」になっています。
カッコいい~(≧▽≦)☆

CMも、たくさんの現地の方に見てもらえるといいですね。


<追記>
「Jin US english」でヒットします。

昨日の案内には『友&仁in LA 公演』についても書かれてました。
「公演詳細は、決定次第「メール伝言板」にてご案内いたします。」
とあります。

LAまで行けないけど、詳細がわかるのを楽しみにしてます♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | 【2010-04-01(Thu) 00:32:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraさん、こんにちは~

英語バージョンのCMを見ると、いよいよなんだなぁ~って。
そして英語バーションは「A Page」。
全編英語曲だからね♪

日本でのチケット販売がなくても、「赤西君LAでソロライブやるんだぁ~」って色んな人にも見てもらえるからこっちでも流してくれたらいいのにね。
2010-04-01 木  16:52:41 |  URL | くみこ #- [編集]
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

英語バージョンもしっかり用意されて、着々と準備は整っていくね。
英語バージョンは「A Page」が流れて、カッコいい~(*´∀`)

そうだね~
こんなことやるんだよって、流して欲しいよね( ´艸`)ムププ
2010-04-02 金  22:02:13 |  URL | くみこちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
